※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.fam
家族・旦那

愚痴です。長くなります。主人が望む時にえっちして、ベタべタしてきた…

愚痴です。長くなります。

主人が望む時にえっちして、ベタべタしてきたら
必ず受け止めないといけないんでしょうか?
ちょっと拒否したくらいで数日
不機嫌になってめちゃくちゃめんどくさいです。
今も一緒に映画を観てて、ちょいちょい甘えてきたので
それがウザくてあしらったらキレてました。

私は産後になって性欲が衰えました。
自分でも理由は明確で、
一つは女になる自分が気持ち悪くてしかたない。
二つ目は主人が育児にノータッチ、出しっ放し脱ぎっぱなしなどのぱなしが酷くて何百回も注意してますがその都度あーごめん。でその割自分がやりたい時に都合よく使われるのが嫌でした。チリに積もってました。

そして主人は去年秋頃から飲みに行く事が増えて、
痺れを切らして12月末に話し合いました。
離婚話しも交えて。

主人の言い分は寂しかったのか
えっちが出来ない事が耐えられなかったようです。
(一度、私がえっちをする気になれない事は話してましたが..)
もし俺が浮気したらどうすんの?と聞かれましたが
しかたないと答えました。
相手をしてあげたくても気持ち悪く思えてどうしよも仲良しったので。

話し合いの末、お互い努力しようとなり、
まもなくセックスレスを解消しました。

しかし、レス解消してから2回目のえっちをした時に、
中に出していい?と言われショックでした。

というのも私は1月末に内膜ポリープの切除の手術を控えてて、執刀医から主人にポリープがある状態での妊娠するリスクなど、妊娠したら手術自体延期になる事、するなら避妊はすることなどを説明されてたのに、それにもかかわらずだったのです。

えっち後、念のため先生に○○だよって説明あったじゃん?と聞くと"あそうだっけ?😅"と言われました。
少しの期待を込めて2人目欲しいの?と聞くと"しばらくはいいかな〜"と返答でした。

私なりに葛藤しつつもセックスレスを解消して、
こないだも頑張って自分から歩み寄ってしたんですけど、
一方で主人の努力が全く見受けられない事に私はまた"なんで私ばっかり.."と思ってしまいます。

ちなみに話し合いの時に私が主人に言った要望は、
息子ともっと関わって欲しいことです。
私が指示しなくてもオムツ替えやお風呂に毎日じゃなくてもやって欲しいって事です。
激務で休みも数ヶ月にあるくらいなので、あくまでも主人のペースでと言いましたが全くです。
あらからちらほら休みがあってもしません。

子供より手間がかかる主人が嫌いになりつつあります。

コメント

ぽむ

育児に非協力的なうえに飲み会の回数も増えさらに中に出したいだなんて、最悪すぎます酷すぎます。
私ばっかりって思うのは当然です、毎日本当にお疲れ様です😔
こちとら性処理の道具じゃないんだけどって感じですよね。
離婚の話も出てるのに危機感も無いし、浮気したらどうすんの?ってよく言えますよね。
産後性欲が落ちてしまうのは仕方ない事です、ホルモンの影響もありますし家事育児の疲れもあります。
それなのにレスを解消しようと努力なさってるの優しすぎます、素晴らしいです😭😭

必ず受け止める必要なんてありません。私自身も産前産後、毎回受け入れるようにしていましたがもう断ってます。しないからって先に言ってます😇

また話し合うか、徹底的に指導していくか…それでも改善されなければ
離婚を本格的に進めていくか我慢するかのどちらかだなあと思います😔😔