20歳で6ヶ月の赤ちゃんがいる女性が、動きやすく大人っぽい服装を探しています。スニーカーを履きたいので、春の服装についてアドバイスをお願いします。
みなさんの服装教えてください!
現在20歳で6ヶ月の女の子の赤ちゃんがいます。
身長150cmないです!普通体型です。
保育園入園もあるのでこの春に服の系統を変えてみようかな〜と思います!
今はシンプルにパーカーに黒スキニーとかを着てるんですが、肌が弱いこともありあんまり好きな服を即決で買う!みたいなことができません。
年は若いんですが子連れなので動きやすい+大人っぽくきれいめな服を探しています。
ただ抱っこ紐が多いのでできればスニーカーを履きたいです、、。
結局この時期ってどういう服を着たらいいんでしょうか??
みなさんのお洋服教えてください!!
- 白透(5歳5ヶ月, 7歳)
コメント
ばる
パーカーをシャツに変えるだけで雰囲気違うと思います😊よ
mama
同じく20歳で5ヶ月の娘がいます👶🏼❤️
黒スキニーを、デニムスキニーに変えてみたり
これから暖かくなってきたらパーカーをTシャツに変えてカーディガン羽織ったりとかどうですか?☺️
ちなみに私が綺麗目な服装をする時は
コートに、スキニーと、薄手のニットを着てヒールのないショートブーツ履いたりしています🙃🙃
-
白透
とっても参考になります!!
デニムとかもありですね、、、!!
ありがとうございます☺️- 3月8日
-
mama
グッドアンサーありがとうございます🥰🥰- 3月8日
HDM🌻
スニーカーだったら薄めのトレーナーはどうですか?
絶対に合うと思うので( ´꒳` )
-
白透
参考になりますありがとうございます!!!!!!
- 3月8日
ばる
よ←変なところに入れてしまいました😂😂
白透
1番簡単に印象変えられますね!
ありがとうございます!!!