※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAM♡
家族・旦那

義母が旦那にあたしの生年月日を詳しく聞いてくるのはなんですか?2回目…

義母が
旦那にあたしの生年月日を
詳しく聞いてくるのはなんですか??

2回目やし

正直、宗教とか占いとかより

安定した職について
貸してるお金を返してほしいんやけど。

なんか、どんどん義実家好かんくなりよる……

特に弟。
まじ金返せな??
入籍はまだ100歩、いや、5兆歩譲る。
借金しとるのにジムに行ったり、
結婚式するとかほざきだしたら
心の底からお祝いとかできんし
御祝儀もつつみたくないわ

コメント

deleted user

私の義母もです!
旦那に私の生年月日聞いてました!
そしたら勝手に占いされたり、おふだ作られたりしました。
ほんときもいです。

  • MAM♡

    MAM♡

    ありがとうございます!!
    なんなんですかね
    まじ、占いとかよかけん
    安定した職について欲しいです🥵

    • 3月7日
のりたまこ

うちも勝手に占ってきたりしてて、あなたはこうゆう性格で旦那とはほんと仲がいいと言われた‼️
あなたのラッキーナンバーは何番で、このお守り買っといたから車に貼っておいてね💓とかいわれましたw
まだ結婚していない彼氏彼女の段階で息子の婚約者になる人だっていってたわ💓とか勘弁してなに考えてんのって感じで無理でしたww
車のシールは私は車が好きでシールなんてはったりしたくないのでいりませんていったらわざわざ後日小さいの買ってきて、これなら目立たないから貼れるわよ😃とかいってきたんでシールを貼りたくないし、そうゆうわけのわからないものは特に貼りたくないので結構です💢ってキレましたねww

  • MAM♡

    MAM♡


    ありがとうございます🌈!
    シールげな
    まじ、余計なお世話ですよね!!

    多分娘も勝手に占われとるやろうし
    血液型は??血液型は??
    ってせからしいし☹️
    そんなん、調べて欲しいとか頼んでないし
    そんなんに金かける前に
    貸してるお金を返して下さい
    て感じです😶

    • 3月7日
  • のりたまこ

    のりたまこ

    間違いない勝手に調べられるのほんと不愉快ですよね💢
    私も子供生まれたときに「名前は?漢字は?」ってきいてきたからただ孫の名前知りたいだけかもしれないけど「漢字教えてあげるけど、勝手にまた訳のわからんところに占ってもらうとかそうゆうことするなら教えないから、今そうゆうことはしないって約束して。この子はどうゆう子にそだつとかこうゆう性格だからこんな仕事がむいているらしいわよとか余計な事したらもう孫には会えないと思っといて」って直接いってやりました😑

    • 3月7日
  • MAM♡

    MAM♡


    直接ゆったんですね〜😹❣️❣️
    私産まれてから
    名前教えました!
    苗字の次に来る漢字は
    10画の字がいいよ!!
    知り合いのハンコ屋さんに
    調べてもらってるから👍👍
    て言われましたが
    1画の漢字にしましたww
    小さな反抗w

    そんなん調べて何するつもりなんですかね??
    なんか。洗脳されとるとかな?
    とか思ってたまに怖くなるw🥶

    • 3月7日
  • のりたまこ

    のりたまこ

    いや、もちのろん生んでからしか教えてませんよ笑
    生んでから名前教えるときにそうやって約束させました😑

    わかりますわかります、嫌いな人にそういわれるとその通りになんか誰がするか自分等であんたの知識以上のもんさがしたる!ぐらいの気持ちになります笑

    そんな占いやら他人の言葉に人生左右されてて自分の意思はないのかよ、その占いの人の言うとおりやってきて幸せな人生おくれとるんかい?って思うけど信じてる人はその通りにしただけで幸せになれてる気がするからいいんじゃないですかね?笑
    ただ私は信じないから、あなたのやり方にわたしたち家族を巻き込まないでくださいって感じです💫💫

    • 3月7日