※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

愚痴です。今あるソファがボロボロになり日曜日に新しいソファが来るの…

愚痴です。すみません💧

今あるソファがボロボロになり
日曜日に新しいソファが来るので
土曜日に掃除したいと思い旦那に
「土曜日掃除したいから息子連れて
公園とかおでかけしてきて」って
頼みました。
ちなみに旦那は1度も息子と2人で
公園すらでかけたことありません。
なので、私も掃除したいし
デビューさせてみたいと思い言いました。
そしたら『ホワイトデーのお返しを
買いに行こうと思ってた』と言われたので
「息子連れて買いに行ったら?」と言ったら
『あぁ。。。そうやな。。。
掃除しなくていいんじゃない?
古くなったソファの状態をそのまま見せたら?』
と言われました💦

ボロボロのソファに関してはもう
どうすることもできないので
そのままの状態で引き取ってもらいますが
部屋に関してはめちゃくちゃ散らかってて
他人にお見せするには恥ずかしいくらいだし
息子のおもちゃとかあちこちに転がってるのに
業者の人が踏んだりしたら危ないから
身重ではありますが1人でで掃除しようと
思ってるのに自分が息子と2人で
出かけたくないからって
掃除しなくていいとか言い出しました💢

普段から掃除してれば苦労しなくて
済むのは分かってますが
そこに関しては触れないでください😅笑
ちょこちょこ片付けてはいくつもりですが
整理整頓が苦手で。。。💧

旦那と息子がいても掃除できなくは
ないですが、いい機会なので
2人でおでかけデビューもさせたいし
私も床掃除とか普段息子がいるとなかなか
できない掃除をがっつりしたいと思ってたのに💢

ほんとパパさん1人でお子さんと
おでかけされてる方がすごいな〜✨
っていつも思います😓

コメント

yuu

どうしても息子さん連れて出かけてくれないのなら、maさんが息子さん連れてお出かけして、旦那さんにお家綺麗にしてもらいましょう!
交換条件じゃないと納得いかないので😓

  • mama

    mama

    夫婦揃って掃除苦手で
    しかも旦那は適当人間なので
    掃除も適当にされそうです😱
    どちらかが綺麗好きだったら
    よかったんですが💦

    • 3月7日