※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

宇都宮市のこいけレディースクリニックでマタニティビクスやベビークラスを行っていますが、上の子を連れて行けるか分かる方いますか?産院のHPには日程しか書かれていません。

宇都宮市のこいけレディースクリニックについて質問です。

マタニティビクスやベビークラスを実施していますが、上の子を連れて行くことが可能か分かる方いますか?

産院のHPを見ましたが日程しか書いておらず…

コメント

me*

1月までマタニティビクス、ヨガに通っていましたがお子さん連れて来てる方もいましたよ!
ママにべったりでないと泣いてしまう感じだと難しいかもしれませんがおもちゃで遊んだりママの周りをちょろちょろしたり…
先生も優しいし、参加されている方もママになる方なので温かい雰囲気でした!

• なっち

なっち

回答ありがとうございます😊
    子連れでも大丈夫なんですね✨何も書いてなかったのでどうなのかな…と思ってて💦
    幸い自由に遊べる子なので、一緒に参加してみようと思います!

• 3月7日