※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

名古屋の湘南美容外科で埋没法(二重)に整形した方いらっしゃいますか?先…

名古屋の湘南美容外科で埋没法(二重)に
整形した方いらっしゃいますか????

先生の腕はいいらしいけど、
あまりリアルな評判がわからないので
教えていただきたいです‼︎

コメント

ぴぃ

数年前にお世話になりました(^^)

カウンセリングも丁寧で、
手術前もリラックスさせてくれて、
術後もとても満足のいく仕上がりでした。
私は名古屋院の院長さんにやっていただきました。
私の周りも名古屋院の院長さんに何人かお世話になってますが、好評です!

• いちご

いちご

そうだったんですね♫
    私もやるなら院長先生にお願い
    したいなぁっと思っているのですが、
    その後はいかがですか?☺️

また施術した埋没法はどのようなやつでしょうか??

質問ばかりですみません、、
    本当にやりたいけど勇気がもてなくて😭

• 3月7日
  • ぴぃ

ぴぃ

そうですよね、私もやりたいと思いながら実行するまでに時間がかかりましたが、化粧も楽になったし、本当にやって良かったと思ってます(^^)
    確かフォーエバー二重術だったと思います。
    カウンセリングの際に金額で悩んでいたら、スタッフさんからモニターを提案していただいて、モニターでやったので少し安くなりました!
    モニターのデメリットは、ネットに見本として目元だけのる可能性がある事、
    術後に写真を撮るため1週間後、1ヶ月後などこまめに数回通わなければならない事。
    ちなみに気になって調べたのですが、私の術後の写真はネットに載ってませんでした😌

術後は泣いたのかな、くらい腫れましたが、徐々に馴染んで今ではとても自然な二重になりました♡
    長くなりまして申し訳ないです💦
    他にも気になることがあれば、お答えしますので聞いてくださいね😊

• 3月7日
  • いちご

いちご

そうなんですね❤︎
    リアルな体験をきけてとても参考になります!!!!
    あたしもフォーエバーかクイックコスメティークを希望していてできれば安い方がいいのでモニターにしようかなぁっておもってます😍
    ただ数回通うのが子供いるとめんどくさいなぁと正直な気持ちです💦

今でもくっきり二重ですか??
    院長先生だと高川?先生ですかね♫?

• 3月7日
  • いちご

いちご

私も独身の時にやっておけばよかった。と後悔しています💦
    旦那にも今更もういいじゃん。って言われてますが、自分はどうしても気になるのでしたくて、、😭

私も高川先生希望なので
    同じで嬉しいです!😊

• 3月7日
ぴぃ

先程のコメント、写真付きの為削除させていただきますね🙇‍♀️💦
すみません💦

男性には理解し難いかもしれないですけど、やりたいですよね〜!
確かフォーエバーは一生涯保証だったと思いますし、二重幅が気に入らなければやり直しもきいたと思います😊
私も希望の形があったのですが、元々の目の形で限界があり、元の形に合った二重幅を先生が提案してくれました。
やるやらないは別にして、カウンセリングだけでも行ってみてもいいかもしれないですね!

• いちご

いちご

お写真ありがとうございました!
    とても綺麗な二重を保たれてて羨ましいです😍

やりたいです😭😭
    ただ親が反対派なので、出来るだけバレないやつがいいなぁっておもってるのですが、
    フォーエバーだと傷跡とか残りますか?💦

• 3月7日
  • ぴぃ

ぴぃ

コメントする場所間違えてしまいましたね、すみません🙏💦

今では目をこすったり、ガシガシ触るのですが全然問題ないです😊
    私も親には話さずにして、久しぶりに会ったらあれ?二重にした?と言われました😂
    その時はずっとメイクで二重にしてたから癖ついたんだ〜と誤魔化しましたが、後にカミングアウトしました笑
    傷跡、全く残ってないですよ〜☺️

• 3月7日
  • いちご

いちご

そうなんですね😭❤️
    早くやりたいです、、、

カミングアウトできて羨ましいです。。
    うちは絶対怒られるので😱

傷跡ないんですね😍!
    一度カウンセリングにいってみます♫
    ありがとうございました🤚❤️

• 3月8日