※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
ココロ・悩み

水戸市、茨城町周辺でオーダーケーキを作ってくれるお店を探しています。娘の誕生日に絵本のケーキを作りたいと思っています。

4月に娘の誕生日がありまして、絵本に載っているケーキがいいとのことで、親としたら夢を叶えてあげたく、水戸市、茨城町付近でオーダーケーキを作ってくれるお店ありますでしょうか?ママが作れば言い話ですが、こっていて難しそうで、ケーキなんか作ったことなし。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

コサイで出来るみたいですよ〜〇

あい

水戸のけやき台に【彩】と言うケーキ屋さんがあります😊✨

デコケーキの写真集みたいなのもあるので参考になりましたよ〜⋆*✩⑅◡̈⃝*

おとっぺ

水戸ならマリアヴェルト、彩でプリントケーキを作ってくれますよ(*^^*)
どちらも美味しいのでおすすめです。

みんてぃあ

千波町のめぐみ洋菓子店、河和田の大ちゃんシェフスイーツ工房カノン、元吉田のコサイですかね。
娘の誕生日にコサイでアンパンマンの立体ケーキを注文したことがありますが、大喜びでした!