※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん&ちーちゃんママ
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子のママです。地元が宮崎市ではないため、お子さんをどこに連れて行けばいいか分からず、地域の情報を教えてください。

現在6ヶ月の女の子ママです。皆さんはお子さんを何処に出掛けれてますか?
地元が宮崎市ではない為地域の情報が分からず宜しくお願いします!

コメント

みちこ

最寄りの支援センターや児童センター、みやざき子ども文化センターのイベントがある時に行ってます😊
あとは近所の公園や
最近はお昼寝の時間とかぶってるので行ってませんが、うちは県立図書館が近いので読み聞かせに行ったりしてました🎶
スーパーにおいてあるwith plusというフリーペーパーに子育て情報が載ってるのでそれもよく見てます💓

• まーちゃん&ちーちゃんママ

まーちゃん&ちーちゃんママ

ありがとうございます😊
    人見知りなもあって💦なかなか支援センターに行けないでいました💦
    with plusありますよね!!見てみます!

• 3月6日
  • みちこ

みちこ

イベントの時だといっぱい人が来てるので気にせず楽しめますよ😊🎶
    ちょっと勇気を出して「何ヶ月ですか?」とか声を掛けると会話ができたり…でも私もイベントの時しか行かないので、支援センターではママ友作ってません😂
    子どもはたくさん刺激を受けて楽しそうなので是非!!

• 3月7日