※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
子育て・グッズ

1歳の子供が食後のミルクを欲しがらなくなり、寝る前だけミルクを飲んでいます。10時と15時におやつをあげている方は何をあげているか、寝る前のミルクはいつから辞められましたか?

三回食で完ミです!
1歳になってから食後のミルクを特に欲しがらなくなったので上げてません😯寝る前だけミルクを飲んでます。
10時、15時とおやつをあげてる方は何をあげてますか?😳

寝る前のミルクはいつから辞められましたか?😭

コメント

ぱーら

10時のおやつはないです✋️
15時のおやつは、自宅にいる時はヨーグルトや手作りゼリー、果物と牛乳飲んでます🤗
寝る前のミルクは一歳になったらやめました👌

ジェシー

その頃のおやつはスナック菓子などは外出時だけにして、家ではパンや果物あげてました。

寝る前のミルクは1歳ちょうどでやめました。
特に泣いたりもなく、すんなりでしたよ。

m a ★

完ミでした(*^^*)
夜のミルクは1歳なってすぐに
やめました!
ちょうど缶の中身がなくなったし
離乳食もよく食べるし
もういっか!ってなりました(笑)

それまで夜寝る前のミルクの量を
200→180→160ってかんじに
少しづつ減らしてました(*^^*)

メル

11ヶ月くらいでミルクやめました☺️だんだん欲しがらなくなり、ご飯も食べれてたので✨ミルクのかわりにお茶飲んでます🍵
おやつは、15時くらいに赤ちゃんせんべいやビスケット、ジュース等あげてます☺️