※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあな(´ω`)
家族・旦那

夫婦生活について悩んでいます(>_<)旦那といっぱいしたい!とかでなく、1…

夫婦生活について悩んでいます(>_<)
旦那といっぱいしたい!とかでなく、1週間か2週間に 1度や2度くらいはしたいです(>_<)
ここ最近ご無沙汰だったのともうすぐ生理開始しそ うだから、いつもは私から誘ったりしたことないですが、
昨日の晩にエッチしたいよーと軽く誘ってみたんですが、「明日仕事早いから嫌。生理終わってからしたらいいんじゃない?」と他人事みたいな感じで言われてショックでした。。
だからもう自分から誘うのはやめようと誓いました(´△`)↓
誘うと言っても私から誘うのなんて年に1度か2度あるか。。?なんですけど。。いつもだんなからなので。。(><)

どのように解消したらいいんですかね(>_<) それか浮気などしてるのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通ですよ♪大丈夫😉
私だって同じような事言って断ったりしますよ♪
ご主人の方から普段誘ってくれてるならたまたまそういう気分じゃなかったんじゃないですかね😄

• りあな(´ω`)

りあな(´ω`)

そうなんですかねー(><)元々性欲かなりあったひとなので。。
    物足りなさを感じます( ˊᵕˋ ;)💦

• 3月6日
元転勤族ママ

言葉にしていうより、行動で誘ってみるといいんじゃないでしょうか?😃

• りあな(´ω`)

りあな(´ω`)

寝る時に、旦那の股間触りながら…誘いました^^;でもだめでした(((°◇°)))

• 3月6日
怪獣さんのママ

自分も出産してから容姿も変わりお母さんっていう感じだからそういうのは考えてないけどやらない代わりに楽しませてるつもりだよと言われました。なので、まずは痩せて綺麗になってギャフンと言わせてやるつもりでいます。なかなか理由が聞けなかったけど勇気出して聞いたらちゃんと答えてくれました

• りあな(´ω`)

りあな(´ω`)

産後も産前も体重かわらずですし、身なりには気をつけてはいるのですが。。(><)

• 3月7日
はじめてのママリ

まさにいま、おなじことで悩んでいます😓誘っても、今日は寝よう!と言われます。いつも。単に性欲がないんです、、子どもが居なかったらお別れしてやろうかと思いますよ。

• りあな(´ω`)

りあな(´ω`)

子供がいなかったら。。ほんとそう思ってしまいますよねぇ( ^_^ ;)
    別れたいと思うけど、別れたくないんですよね。。(・ω・)結局は大好きなんですよね〜😢💦

• 3月7日
ままり

妊活中とかではなく、普段の仲良しですか?女性側から誘うのってただでさえ勇気いるし、恥ずかしいし、そういうのもわかってほしいですよね。どんな思いして誘ってるか😅私はもう包み隠さずにしたいと思ったら言うようにしてたら恥ずかしくもなく言えるようになりましたが、断られるとさみしいしなんだか惨めです。自分だけしたいみたいで…。女性なら誰だって女性として求められたいと思いますしね!

• りあな(´ω`)

りあな(´ω`)

妊活もありますが、私の場合は自然妊娠は不可能なので普段のエッチです(>_<)

まぁ。。1人目は自然妊娠かのうだったたのですが、それも不妊治療していましたが、不妊治療してお金払ってるのに、タイミングとらなければならない日に誘うと、
    俺は妊娠させるための道具じゃないとか意味わからないこともいわれました(笑)
    お金払ってるのに。。(笑)
    今は、そんなん関係なくですが、昔からそういう所はありましたねー(>_<)

ただ、自分がしたい時は毎日でも誘ってくるくせに、自分がしたくない時は指ひとつ触れてこない自己中すぎな人です(>_<)

• 3月7日
  • ままり

ままり

うーん。妊活のために不妊治療にお金と時間を費やしてるのに、妊娠させるための道具じゃない…って。。。
    いやいやいや、ってなりますね。じゃあどうやって作るんだよ?って。そういう表現じゃないにしろ、妊娠するためにはそう言う事でしょ?と言いたくなりますね。笑
    ご主人はお子さん欲しくないんでしょうかね?妊活でも妊活でなくても、例えば病院に精子を持って行かなきゃいけないなど、こちらのタイミングでご主人に協力してもらいたい時に、そんな自己中心的な感じだと今後困ることも多いと思います。妊活も妊娠中も産後も育児もご主人と息を合わせて協力し合えていないと色々大変です。今後のためにゆっくりお話しされてみてはいかがでしょうか?

• 3月7日
  • りあな(´ω`)

りあな(´ω`)

結婚する前から子供は欲しいよね。と話していたのですが、いざ結婚するとなかなか妊娠しないぞ…?!となり、
    不妊治療に行くと話をしたのですが、
    そこで、「不妊治療してまでほしくない」とは言っていたんです( ^_^ ;)
    しかし、私はどうしても二人の子供が欲しかったですし、不妊治療を開始しました。
    もちろん、精液検査もありましたが、その時は応じてくれました。

が、二人目も精子となると。。ちょっと難しいかもしれませんね。
    2人目不妊も、私側に原因が発生してしまったので…(>_<)ゆくゆく、体外受精はすると話していて、主人も合意していますが、いざそのときがきたらどういわれるかわからないですね( ^_^ ;)

本当に自然に妊娠されるかたは、ある程度排卵付近を狙われてはいるんでしょうが、タイミングはほとんど狙わずに妊娠するので、好きな時にエッチして。。って感じですもんね。
    不妊治療となると、タイミングが鍵なので、
    朝から精子だしてもらったり。。とかですもんね。
    自分がしたい時に気が乗らないんでしょうね(>_<)…

• 3月7日
  • りあな(´ω`)

りあな(´ω`)

因みにですが、1人目はなんだかんだいいながら出産し、現在は2歳半になっています。
    子育ては率先してくれているのですが、
    妊活となると。。(>_<)って感じですかね

• 3月7日
  • ままり

ままり

なるほどー。
    全てはご主人の気分次第なんですね。
    普段の仲良しも、お二人のタイミングが合えば問題ないのでしょうが、ご主人のリクエストばかりに応えているのなら、今度は私のリクエストにも応えてくれると嬉しいな!と言ってみたり、フェアな関係だといいですよね!

• 3月7日
なおこ

旦那さんから誘ってくれるならまだいい方ですよー!うちは旦那に性欲なさすぎて妊活大変でした💦私から誘うのが当たり前で、旦那の前で泣いたことあります🤣付き合ってた時は週1だったのに、一緒に住んだ途端に減りました😅いつも一緒にいるからタイミングわからなくなったって言ってました。そんなもんなのかもですね🙄

• りあな(´ω`)

りあな(´ω`)

マンネリするんですかねぇ(>_<)
    昨日の夜、何も言わず股間スリスリしてたらその気になったみたいで、
    結局エッチしたんですが。。
    し終わったあとに「あー、やってもた。明日しんどいのに」等グチグチ言いながら睡眠取りました…(笑)
    なんだか自分が情けないです(>_<)

• 3月7日