※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりんりん🦒
ファッション・コスメ

化粧下地〜ファンデ までのオススメを教えてください☺️乾燥肌なのでそこ…

化粧下地〜ファンデ までのオススメを教えてください☺️
乾燥肌なのでそこもカバーしてくれて、ドラッグストアで買えるようなプチプラだと助かります☺️💓
よろしくお願いします☺️

コメント

キティ

プチプラかどうか分かりませんが、マキアージュ使ってます(^ ^)ドラッグストアでも買えるし、3000円くらいです! 私も乾燥肌で、合わないファンデーションは粉浮きしますが、マキアージュはしません。下地もファンデーションもマキアージュ使ってますが、おススメです!

• きりんりん🦒

きりんりん🦒

コメントありがとうございます☺️
    コメントいただいてから調べてみました!すごく人気みたいですね💓
    わたしも自分に合う化粧品に出会いたいです😭

• 3月6日
ゆうまま

下地はセザンヌの皮脂防止下地で、ファンデはキャンメイクのマシュマロなんたら使ってます!日によって変わりますけど(笑)ちゃんとしたいなーってときはレブロンのクリームファンデ?使ったりもしますし、めんどくさい時はビオレの日焼け止めの化粧下地にファンデてきとーに塗って終わりです!(笑)セザンヌのはもう何年も愛用してます!

• きりんりん🦒

きりんりん🦒

セザンヌは使ったことないのでとっても気になります!キャンメイクのマシュマロなんたら(笑)ってどうですか?今日色々調べてて口コミいいみたいで気になっていました🙏

• 3月6日
  • ゆうまま

ゆうまま

ぬりごこちいいですよ!ふわふわさらさ、!(笑)
    それに安いし!

• 3月7日
y

プチプラではありませんが
保湿系の化粧下地は
ポールアンドジョーがオススメです!
肌もワントーン明るくなるし
日焼け止めも入ってます☺️
これ1本でもだいぶカバー力ありますよ!

ファンデはレブロンの乾燥肌用が
オススメです💗こちらもカバー力は
抜群です!崩れにくいしカラー展開も
豊富なので助かります🎶

• きりんりん🦒

きりんりん🦒

ポール&ジョー気になります!
    教えていただきありがとうございます💓
    レブロン調べてみます!!

• 3月6日
ふじこ

ちょっとそこまでって時はダイソーのBBクリームにセザンヌの肌色のおしろいだけです💦厚塗りが苦手なので😅セザンヌの下地もしっとりしていて良かったですが、最近ちふれのしっとりした化粧水に変えたらもちもちになりました😊

• きりんりん🦒

きりんりん🦒

わたしも厚塗りが苦手です💦
    ちふれ調べてみます!!
    教えていただきありがとうございます💓

• 3月6日
  • ふじこ

ふじこ

乾燥肌なら基礎化粧品で軽減出来ますよ😊ちふれのアルブミンが入っている、赤いボトルのにしました😊
    すっぴんで良いならすっぴんで出かけたいくらい化粧が苦手なので💦

• 3月6日