※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊活

排卵検査薬でDAVIDを使っているけど相性が合わない。次はwonderfoを試そうと思っています。

皆さんは、排卵検査薬、何使ってますか??
私はDAVID使ってるんですが、いまいち相性合わないみたいです。DAVID使いきったら、wonderfoにしようと思ってます。

コメント

あの

私はドゥーテストでした💡
高いけど、信頼性のあるものを〜と思って😅

• shou☆

shou☆

コメントありがとうございます✨私もドゥーテスト排卵検査薬使ったことあります!でも、お値段が高く続きませんでした💦

• 3月6日
  • あの

あの

私、基礎体温つけるのと、排卵検査薬を使うのもけっこうストレスになってしまって💦
    検査も早くしたかったので早めにクリニックでのタイミング法に移ったんです。
    実際にはドゥーテストを不安で何回も使ってしまうより、クリニックでのタイミング法の受診費用の方が1回1200円くらいですむので安価でした。
    その方が正確で安心だし、左右どっちの卵巣で排卵するかもわかるし精神的ストレスも減りました😂

• 3月6日

ラッキーテスト使ってました!

チキン🍗

私はホットケーキ💓さんの逆でした😁
DAVIDでようやく💦

排卵検査薬合う合わない相性ってありますよねぇ💦
ママリをみてるとラッキーテスト人気みたいですよ😆

ママり

クリアブルーイージーデジタル使ってます😌
私はグラデーションでタイミング見るのが面倒なので陰性か陽性か一目で分かるものにしました!笑