※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
雑談・つぶやき

家の外で小学生5人ぐらいが毎日のごとく大きな声で奇声あげて遊んでる。…

家の外で小学生5人ぐらいが毎日のごとく大きな声で奇声あげて遊んでる。
やーーーっと寝てくれて夜に向けて自分も休もうと思ってたのに起きた。。
毎日毎日やめてくれよ。
集合住宅でオートロックの敷地内の細い通路でローラースケート?したり自転車乗ったり、鬼ごっこしたり、あげくの果てには部屋のベランダではなく、普通の窓の下にガラスがついてるところの前でもサッカーもします。
声は仕方ないとして遊ぶ場所考えて欲しい。
普通に危ないし。

コメント

管理人さんとかに言うべきですね😅
何かあってからでは遅いと思いますし、集合住宅なら会合?みたいなのがあれば、そういう場で言ってみるとかですね😅

• にこ

にこ

コメントありがとうございます!
    管理会社に連絡しようと思います💦
    鬼ごっこで家の窓にぶつかったりもしてるので💦

• 3月6日

退会ユーザー

え!ぶつかるとか、お互いに何かあったら嫌ですよね😅
    うちも実家がマンションでそういうの昔よくありました(^_^;)
    子供の親とかは何とも思わないんですかね?😅

• 3月6日
  • にこ

にこ

子供のベビーベットが窓に近いのでボールが飛んできて割れて何かあったら、、、とか思ったり、自転車乗る練習とかもしてて😭
    公園やないんやぞ、、って感じですよね💦
    子供が遊んでる時に親を見たことが無いので、あそんでおいでーー☕️って感じなんでしょうね💦

• 3月6日