※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii ☆mama
妊娠・出産

愛媛県矢野産婦人科での出産予定者が、赤ちゃんの性別がいつわかるかについて相談しています。二週間後に4Dエコーを受ける予定で、その時に性別を知りたいと考えています。

愛媛県矢野産婦人科で出産予定、
出産されたかたで
赤ちゃんの性別はいつ教えてもらいましたか?✨
こちらからきいたら
みてくれましたか?✨
確定とかじゃなく❤️❤️ぽいね~とゆわれた
時期でお願いします✨
二週間後に4d エコーをとりにいく
予定なのできけたらいいな✨

コメント

ゆい

18週目の時に「性別って分かりますか?」って自分から聞いて見てもらいました(´∀`)

• rii ☆mama

rii ☆mama

そうなんですね❤️
    二週間後が丁度18週すぎなので
    聞いてみようとおもいます✨
    貴重な意見ありがとうございます😍

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

17週のときにさりげなーくきいたんですが、背中向けてて分からず…
21週でバッチリ見せてくれてほぼ確定と言われました💓

• rii ☆mama

rii ☆mama

矢野産婦人科さんはやっぱりはやい
    ときから見てくれようとは
    してくれるんですね❤️
    ハイリスク妊婦なので
    県病院なんですが
    リスクさえなかったら
    矢野産婦人科がよかったです😭😭
    二週間後聞いてみようとおもいます❤️
    貴重な意見ありがとうございます✨

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は女性の先生に診てもらっていたんですがとても優しくて大好きな先生です💓
    ハイリスクなんですね😔
    ぜひ矢野のおいしいご飯を食べて欲しかったです💧
    16週なので出産まで長い道のりですが元気な赤ちゃんに会える日が楽しみですね💓
    頑張られてください😊

• 3月6日
もえ

あたしは16週ごろだったと思います!腹部のエコーではわからなくて、お腹の張りがあったので内診したついでのエコーで姫やね〜!ってゆわれました✌️💗先生によっても違うらしいですが、古谷先生は聞かないと教えてくれないらしいです😮でも気になることを伝えていると、毎回気にしてみてくれますよ🥰

ママリ

出産は里帰りしたので違う病院でしたが36wまでお世話になりました😊

男の先生だったのですがエコーとるのがとても上手で18wの時に木の葉マーク見つけてくれて女の子やね☺️って教えてくれました✨

最後の診察の時も出産頑張ってね!応援してるよと言ってくれ嬉しかったです😆

私はたまたま写ったので先生から教えてくれましたが友達は聞いたら教えてくれたと言ってました✨

♡

二人とも16週くらいに 女の子かな〜?って言われました₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

古谷先生は、エコー上手で有名です🥰
毎回性別分かりますかー?って聞いてたので
頑張って見てくれてました🤣💓

いっくんmama

私は5ヶ月に入ったら性別分かるもんだと勝手に思い込んでたので、それまで聞くこともなく😅5ヶ月目の検診の時に旦那と一緒に行ったら、旦那がおチンチンらしきもの見つけて、男の子かもね〜って言われました☺️