※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽたろう
子育て・グッズ

小田原市在住の方へ、子供に優しい耳鼻科をお探しですか?耳が痒そうで悩んでいるようですね。おすすめのクリニックをご紹介します。

小田原市在住です。
子供にも優しい耳鼻科を教えてください(><)
耳をやたら触って痒そうなので連れていきたいんですが、どこがいいのかさっぱりで(><)

コメント

バタコ

優しいかはなんとも言えないですが…
鴨宮耳鼻咽喉科は受付や看護師さん達は優しい方がほとんどの様な気がします😣
先生はマニュアル通りな感じで淡々とやっていきますが…聞けばしっかり教えてくれます!
他の所には連れて行ったことがないのでわからないですが😣

はな

娘はダイナシティ近くのゆげ耳鼻科行ってます🙋🏻‍♀️
ごく狭いスペースですが子供用のスペースもあり、わたしはやったことないですが携帯で順番がわかって番が近付いたら行けばいいので待合室で長時間待つこともないですよ✨

ひちょ

濱田耳鼻咽喉科医院
おすすめです!
そちらに住んでいた時は元々通ってました!
駐車場もあるので車でも行けるし小田原駅から歩いても行けます😊
小さいながらキッズスペースもあります💡
予約が入りすぎて早い段階で予約をおしまいにしてしまうこともありますが💦💦
それだけ人気なとこだし診察も丁寧です!
サバサバした先生ですが嫌な感じではなく気持ちが良い先生ですよ🤗

ぴょん⑅◡̈*

山口耳鼻科良かったですよ♪

おかリリちゃん

生後2〜3ヶ月の時に
ゆげ耳鼻咽喉科通ってました💓

先生はすごく丁寧に耳見て掃除してくれました!
サッパリした先生ですが
しっかり質問すると答えてくれます!
人気なのでインターネットから予約を
すると良いと思います!
(初診の方もできます✨)