※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊娠・出産

男の子の名前を決められず悩んでいます。希望は老若男女受け入れられ、珍しくない名前。おすすめの名前を教えてください。

2人目妊娠中ですが、
上は女の子で今回は初めての男の子です👶
女の子だったらの名前は決めていたんですが(笑)男の子の名前がどうしても思い浮かばなくて😔

希望としては
✔️誰にでも読める
✔️老若男女受け入れられる
✔️珍しいけどキラキラじゃない
✔️下の名前を覚えてもらいやすい

といった感じです🤭

同じような考えで上の子は桃子です🍑
ちなみに女の子だったら琴子ちゃんにしたかった😂😂笑


そこで
上記の条件関係なくても
皆さまのお子様のお名前や
まわりの男の子で
こんな名前可愛かった!とか、珍しい!と思う
お名前を教えて欲しいです🥺
よろしくお願いします✨

コメント

4人姉弟ママ(28)

甥っ子が

歩叶 あゆと
魁人 かいと

です🤗

ゆたん

甥っ子が晴翔(はると)夏樹(なつき)
私の子はキラキラだと言われちゃうので一応読みだけ…😅上の子がかなた下の子がひなたです!

かわいいなーと思ったのは秀馬(しゅうま)駿太(しゅんた)
漢字忘れましたがあさやくんがカッコイイし可愛いかったです!

deleted user

桜佑(おうすけ)って付けたかったです👶🏻
画数と名字が縦割れなので
ナシになりましたが気に入ってる名前です🌱

お姉ちゃんが桃子ちゃんなら、
姉弟で可愛いかもしれませんね☺️♥︎ʾʾ