※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらび餅
お出かけ

2歳の娘が飛行機が好きです!飛行機が飛んでくる音を聞いて空を探して飛…

2歳の娘が飛行機が好きです!飛行機が飛んでくる音を聞いて空を探して飛んでるのを教えてくれます。
住まいは千葉県で成田空港まで1時間しないくらいです。
娘を楽しませたくて、空港とその周りの飛行機の見える公園に行く予定です。
飛行機好きのお子さんを持つお母さんたちは子供を楽しませんためにどこに連れて行って遊んでいますか?
他に飛行機を楽しめるような場所が教えてください🥺✨

あとこの写真のお弁当は羽田にしか売っていませんか?成田でお見かけした方がいたら教えてください😣

コメント

める

関東圏内じゃないんですけど
石川県にある航空プラザは飛行機好きのお子さんはたのしいとおもいます!

• わらび餅

わらび餅

さっきネットで見てみました!😊
    すごく楽しそうで娘連れてったら喜んでくれそうです☺️
    今度そっち方面に旅行の予定があるので行けそうだったら行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 3月6日
  • める

める

おぉー!ちょうどよかったです🙆
    石川県なら金箔デザートとか海鮮(主にかに)とか食べ物もおいしいですよ笑

• 3月6日
  • わらび餅

わらび餅

海鮮大好きです😍💓
    グルメ情報までありがとうございます😊💓
    金箔デザートもこっちではお目にかかれないんで是非食べてきます💓

• 3月6日
りん

さくらの山公園は最高に喜びましたよ💓

• わらび餅

わらび餅

何個か公園があって迷ってたので情報ありがとうございます!😊
    さくらの山公園行ってみます!

• 3月6日
にゃんぴー

千葉に住まわれてるなら航空博物館はどうでしょうか😸

• わらび餅

わらび餅

航空博物館気になっていました!😆
    1度行ってみます♬ありがとうございます😊

• 3月6日
ココナッツ

桜の山に行って、そこから右折して道なりに行くと、航空博物館があります。帰りに高速道路を使うなら今はトンネルが多めですが、洗機場も見えたりします。これからの時期って桜の山はキレイだと思いますよ。いっぱい飛び立つの見れます。私はその近くの会社に居ました。

• わらび餅

わらび餅

さくらの山と航空博物館近いそうですね😊どっちも行けたら行ってきます!洗機場とかなんだからレアな感じで見たいです!😆
    詳しく教えていただいてありがとうございます😊

• 3月6日
なー

さくらの山公園は名前の通り
春になると一本桜で地元・その周辺では有名です(*゚∀゚*)

• わらび餅

わらび餅

これからの時期ちょうど良さそうですね😊✨桜が咲く頃行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月6日