※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ
妊活

排卵検査薬と基礎体温についてアドバイスをお願いします。体温が上がり始めていますが、タイミングは合っていますか?排卵検査薬は初めて使用中です。

排卵検査薬と基礎体温
どちらもやられている方に
アドバイスいただきたいです←
2/28透明な伸びおりもの
3/1 透明な伸びおりもの
3/2 透明なおりもの多、強陽性
産婦人科でまだ排卵していない
ことを確認しています、夜タイミング

昨日から少しずつですが体温が
上がり始めました!!
タイミングはあっていますかね?
排卵検査薬今回初めてです←

コメント

ゆーくんママ

排卵検査薬の画像も載せます!

ぽちゃこ

私は排卵検査薬がドゥーテストではないのでそこら辺はよくわかりませんが、ドゥーテストは排卵2日前に陽性がでますか😊?
基礎体温表を見る限り4日が排卵日だと思うので2日前の2日のタイミングはバッチリだと思います👏🏻

• ゆーくんママ

ゆーくんママ

一応48時間前から分かると書いてあったと思います←薄い陰性ばっかりでもう使うのやめようと決めた日に強陽性だったのでびっくりしました♡
    排卵日となればもっとガクッと下がり
    次の日にはぐーんと上がるものだと
    思っていたので排卵しているか
    不安です←病院に行こうにも
    仕事終わってからだと間に合わなくて。
    周期も長いので良くない卵子かな?
    とも思ったりしてますが、、、。

• 3月6日
  • ぽちゃこ

ぽちゃこ

だとしたら排卵検査薬の方もバッチリですね😊✨
    私も思いっきりガクッと下がると思っていたのですが先生に聞いたら、ガクッと上がる前の日が排卵日だよって教えてもらったのでそこまで下がらなくても問題はないそうです🙆🏻‍♀️
    排卵検査薬も反応していますし
    基礎体温表でも排卵はできていると思いますよ☺️👍🏻不安なら病院に行った方がいいと思いますがお仕事しているとなかなか難しいですよね😫💦

• 3月6日
  • ゆーくんママ

ゆーくんママ

ほんとですかー?♡
    排卵していい結果になることを祈っています!!ドキドキしながらの日って長く感じますよね←2週間ちょっと考えないように過ごしたいとおもいます♡

• 3月6日
ぽちゃこ

はいっ🙌🏻今までの私の研究結果からするとバッチリです🙆🏻‍♀️笑
わかりますソワソワ期って本当に長く感じますよね😂可愛い赤ちゃん来てくれますように💗