※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

脱毛についてです。ママリの中で何度か見かけたパルティールに興味があ…

脱毛についてです。
ママリの中で何度か見かけたパルティールに興味があります。

私は結構毛が濃くてやるなら全身とVIO もやりたいのですがHPには15回やるのがお勧めと書かれていました。

・プランは12回までしかないがそれで延長するといくらかかるのか
・次の脱毛をするのにどれくらいの期間を空けるのが
・痛みはどれくらいか

通っている方よかったら教えてください😭

あと群馬県太田市周辺でなるべく低価格で短い期間ですむいい脱毛あったら教えていただきたいです😢

コメント

タミー

パルティール行ってました!15回コースでVは残したとこ以外なくなりました☻
細い毛はやはり残ってしまってますが、毛穴が目立たないし自己処理が楽だしやって良かったです。月1で通ったので1年ちょいで終わりました。アツってくらいで痛くなかったです。
今は15回ないんですね… 12回以降はおそらくセレクトバイキングコースで必要数を追加になるのではと思います。私も脇のため追加しようか検討しましたが結局しなかったので、価格忘れちゃいました…

Ⓜ️mama

私は初めからパルティールではなかったのですが、ミュゼからの乗り換え割で契約しました。
パルティールで追加はしたことないので追加金額はわからないです。
痛みはミュゼより全然痛くなかったです。
パルティール月に1回です。
ミュゼは学生が多く予約がなかなか取れなかったのでパルティールに変更して良かったです。
毛が太い部分は黒いものに光が反応するので初めは少し痛みがあるかもしれないです。

ま

パルティール通ってました😊
妊娠して今は休止中ですが、妊娠前に10回くらい通って、毛がかなり薄くなりました✨
月1ペースで行ってました✨痛みはほとんどなくて、痛みよりくすぐったい方が強かったです笑笑

延長についてはわからずすみません😭
短い期間なら医療脱毛をオススメします。
パルティールも12回で20万以上なので、料金的にはあまり変わらないかなと💦