※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

プロポーズを受けて、入籍をいつにするか考えている間に妊娠🤰授かり婚っ…

プロポーズを受けて、入籍をいつにするか考えている間に妊娠🤰授かり婚ってやつで入籍しました🦔旦那のご両親は山口県、私は埼玉県で、順番はごっちゃですが来月こちらで顔合わせです。都内で行おうかと思ってるですが、皆さんどういったお店でやりましたか?また、お料理は和風洋風どちらでしたか?参考に教えてください🙇‍♂️😭

コメント

もちもちちくわぶ

梅の花ってところでやりました。
個室で、落ち着いていて良かったですよ。
ちょっといいチェーン店って感じです。

• もちもちちくわぶ

もちもちちくわぶ

予約の際に両家の顔合わせで使うこと、予算などを伝えるとあちらもなれているのでサクサク対応してくれます♪ヽ(´▽`)/

• 3月6日
  • ままり

ままり

梅の花、新宿にもあって良い感じです🦔♡
    ちなみに何人でしたか?顔合わせだと個室ですよね?🤔
    あと予算っておいくらぐらいでしたか?😭検索すると6000円以上が普通のようですが、、、

• 3月6日
  • もちもちちくわぶ

もちもちちくわぶ

6人で4~5万くらいでお願いしました(*^^*)
    うちの両親が緊張からか酒飲みすぎてオーバーしましたが(笑)

• 3月6日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭😭私たち夫婦も含めて8人ぐらいになりそうなので、5〜6万で納めたいなって思いましたが、わたしの父もお義父さんも飲みまくるので不安ダァ…笑

• 3月6日
天音

無難に、梅の花とかでしましたよ😊

ビビ

うちは両家とも埼玉県だったので、大宮の個室でやりました!
私が生物ダメなので、鴨肉を使った和風料理にしました☺️

ママ

うちは主人のご両親が和食がいいと言うことだったので
和食にしました。
あとは義母が膝が悪いので
椅子でないとダメだったので
和食、個室、テーブル席と条件があったので
逆に探しやすかったです😊

• ままり

ままり

脚が悪い等リサーチしておかないとですね🤔🤔かしこまるとどうしてもお座敷のような席ばかり見てました!参考になります😊♡

• 3月6日
みりん

顔合わせと結納はホテルの和食レストランで予算はどちらも4万くらいでした。その他の子供のお祝いやら集まりごとは皆さん言われてるように梅の花です🤗こちらも3万〜4万ですね、親が飲むので💦

• ままり

ままり

ホテルのレストラン探すのも、なかなか難しいですね😭梅の花って人気なんですね👀聞けて良かったです💓どうしてもお酒飲むことになるんだろうなぁ。笑

• 3月6日

上野公園の近くの、中華料理店でやりました。
中華のコース料理で、個室でした。
個室には金屏風とかありましたね。その前でみんなで写真撮りました。

ランチだったので、1人5000円くらいのコースで、飲み物は別料金でした!

じゅーん

木曽路でやりました😊
梅の花と悩んだけど、旦那の実家は梅の花が近いが私の実家が少し遠いので、旦那の実家からそれは悪いから〜と言われ同じ距離位の位置にある木曽路にしました!☺️

フンド

我が家は浦安のイタリアンでやりました。
お互いの両親にたくさん飲んで欲しいと思い、飲み放題付きのコースにしました。
料金は一人15,000円×6名…
両家の折半になり、親同士が意気投合して、二次会にまで行ってました…笑

パンナコッタ、そんなコッタ

上野の伊豆英ってところでやりました。和風割烹でした

パンナコッタ、そんなコッタ

いず栄です。正式には