※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

夜泣き、いつから始まりましたか?

夜泣き、いつから始まりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは早くて5ヶ月から始まり6ヶ月がピークでした💦😭

  • まり

    まり

    ぼちぼち3ヶ月になるのですが、あまりにも夜はスヤスヤ寝るので、この子は夜泣きするのか?と思っていましたが、これからなのですね。笑 ありがとうございます(^^)

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは元々あまり寝ない子でした😂
    ママリを見てると8ヶ月くらいでする子が多そうですね🤔💡

    • 3月6日
めめ

本格的な夜泣きは6ヶ月ぐらいで、2週間は続きました。

  • まり

    まり

    ぼちぼち3ヶ月になるのですが、今の時期はぐっすり寝ているのが普通なのですね! 2週間か〜、、考えるだけで大変。これから夜泣きするのかな?ってくらい、夜はぐっすり寝ているので、気になりました。ありがとうございます(^^)

    • 3月6日