※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

Eテレよしお兄さんの卒業で寂しい気持ち。息子が4月からブンバボーンを見られなくなるのが悲しい。新しいのにすぐ慣れるかな。DVD買うか悩む。

みなさん😭Eテレよしお兄さんの卒業
寂しすぎませんか??
ブンバボーンを踊る息子4月以降見れないなんて…
悲しすぎる~😭
DVD買うか迷うなあ…子供はすぐに新しいのに慣れるのかなあ( ᷇࿀ ᷆ )

コメント

ままり

寂しいですよね😢
いないいないばぁのゆきちゃんの卒業の噂もあるし😭
子供はすぐ新しいお兄さんお姉さんに慣れるんだろうなぁと思います😅
うちの子はブンバボンはけっこう飽きちゃってるみたいなんですけど、それでもたまにテレビつけてないときに急に「ガタゴトガタゴト」「トンネルぽっぽー」をやってます(笑)
パントはお気に入りみたいで一緒に一生懸命体を動かしてるので、やっぱり寂しいです😓

DVDは買わないけど、今のうちに沢山録画しておこうと思います✨

娘も最近になってようやく歌いながらブンバボーン踊れるようになったのに…(つд;*)

変顔やビビンビーンのお兄さんも好きだけど、ちびっこカウボーイのジーンズ姿のお兄さんには惚れしました💓💓💓

さ

わかります〜😭😭せっかく覚えてきて踊りはじめたところなのに、卒業なんて、、、orzと絶望感です(笑)
今まで録画してきたおかあさんといっしょがいくつかあるので、新しいの覚えるまでは録画のブンバボーンを見せつついこうかなと🤣(笑)
子供はすぐ覚えますしね☺️💓

みやの

よしおにいさーーん!
寂しすぎです!!
私は個人的に「朝一番早いのは♪牛乳の配達っ♪」のよしおにいさんが好きです♥️あの謎のサイコ顔が!笑
子供はすぐ慣れるんでしょうねぇ…ロスってるのはだいたい母親だけです。笑