※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊娠・出産

基礎体温が変化していて25日が低いですが、排卵日か1日か知りたいです。1日にインプランテーションディップがある可能性はありますか?

おはようございます( ᷇࿀ ᷆ )
いつも2層になっていますが今回初めてこのような基礎体温になっています!
25日が1番低い体温ですが、
25日が排卵日だったのでしょうか?それとも1日だったのでしょうか?💦
1日がインプランテーションディップ?ですか、そんな早くはないですよね?💦

コメント

sana.

どちらにせよタイミングばっちりかと💓

• 🕊

🕊

コメントありがとうございます💕
    排卵検査薬使ってないので、できる時は!って感じだったので嬉しいです😊

• 3月6日
なお

こんにちは!
その後の基礎体温の上がり方をみると、3/1が排卵日のようにみえますね👍

同じアプリを使っていました!
室温がかなり基礎体温に影響していたような気がします。
25日の室温がかなり低かったようなことはありませんか?
私は体温計をお腹で温めてから、測るようにしたら、値にばらつきがなくなりました🎀
ご参考まで♡

• 🕊

🕊

コメントありがとうございます!
    3月1日が排卵日だったんですかね💦
    結構ズレていますね( ˙-˙ )

確かに、部屋の温度でも変わったりしそうですね!
    私はいつも枕の下に忍ばせて居ますが、これからはもう少し意識してみようと思います( ˙ᵕ˙ )

• 3月6日