※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

29週の4Dエコーで、目の下に線が気になる。他のエコー写真と比較して同じ線がないので気になっている。涙袋があることもあり、線がシワなのか涙袋なのか知りたい。

29wの4Dエコーです👶🏻

気になったことがあって、、
目の下に線のようなものがあるんです👁
シワ?なのか涙袋?なのか?
ちなみに私は涙袋があります。

気になって、他の方のエコー写真を見てたのですが
同じような線がある方を探せなかったので
すごく気になっています💦
なんでしょうか?🤔💦💦

コメント

るる

え、綺麗にお顔の写真撮れてますね 🥳という感じで特に、問題があるようには見えません(;o;)

deleted user

シワですかね?
お腹にいる間は浮腫んでる状態なので生まれたての赤ちゃんも顔がむくんで目の下線が入ってること多いように思います☺️

ことちゃんママ

実際こんな感じなんじゃないですかね?☺️✨
涙袋ある子ですけど、特に産まれたての方がぷっくりしてました🌸
まだ今から脂肪を付けて出てくるので少しお顔変わるとは思いますが😂💓