妊娠・出産 このエコーでは性別判断出来ないですか?男の子っぽいと言われたのですが… このエコーでは性別判断出来ないですか?男の子っぽいと言われたのですが、イマイチ分からなくて…下の突起物らしきものが男の子の証でしょうか? 最終更新:2016年2月18日 お気に入り 性別 男の子 エコー hanna 88(10歳, 13歳) コメント そよ お股がもっとしっかり写っていないとわからないですね( ´︵` )すみません😢 2月18日 そよ 他には写真もらってないです? うちも上が男の子なんでお腹の子は女の子だと両方の性別揃っていーなぁと、思ってましたが男の子でした( ・ᴗ・ ) 男兄弟だと、服のおさがりやおもちゃもあまり買い足さず済むのでそこはラッキーですよ✨ 早くどちらか確定するといいですね♡ 2月18日 退会ユーザー 下半身が写ってないので、これでは分からないと思います(T_T) 2月19日 おすすめのママリまとめ 妊娠20週目・性別・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠21週目・性別・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠23週目・性別・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠25週目・性別・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠26週目・性別・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
そよ
他には写真もらってないです?
うちも上が男の子なんでお腹の子は女の子だと両方の性別揃っていーなぁと、思ってましたが男の子でした( ・ᴗ・ )
男兄弟だと、服のおさがりやおもちゃもあまり買い足さず済むのでそこはラッキーですよ✨
早くどちらか確定するといいですね♡