※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
雑談・つぶやき

2人目出産した時に産婦人科で同じ日に産まれた子がいました。その方は20…

2人目出産した時に産婦人科で同じ日に産まれた子がいました。
その方は20代後半で4人目の出産でした。

上の子が保育園に通っててたまたま同じ保育園だったためそこで再会しました。
学年は違いますが。

保育園で何度か顔合わせたけど久々会ったら今5人目妊娠中で8ヶ月だと知らされてビックリしました💦

若いのに5人も子供いて出産もだし育児も仕事もやってるのすごいなと思ったけど何より経済力がすごいと思ってしまいました😅
旦那さんも20代後半くらいでした。

うちは35歳なのに2人でもカツカツで貯金も出来ないくらいなのに。
狭いアパート暮らしで将来も不安だし。
まあ何より産後そういう気が全くなくてレスだからそれはそれですけどね。笑

よそはよそなんですが羨ましいと思ってしまいました😭

コメント