※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪☺︎‬
子育て・グッズ

娘が10ヶ月になってからお風呂でおっぱいを飲むようになりました。他の人が入れる時はしないので、知恵がついたのかな?同じ経験の方いますか?

10ヶ月になってから娘とお風呂に入る時おっぱい飲んでくる様になりました(笑)私の母親や父親に入れてもらう時はそんな事しないのに知恵がついて分かるようになってるんでしょうね😶お風呂の時におっぱい飲んでくるお子さんおられる方おられますか?❁⃘*

コメント

nanaha

飲んできます🤣笑
シャワーで私が洗ってる時も
おっぱい飲んで
顔にシャワーびしゃびしゃかかっても
おっぱい飲むほどです笑

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

ですよね😂😂それはすごいおっぱい好きなお子さんですね♡♡可愛い

• 3月6日
心優ママ

うちの子も、ベビーバスからお風呂にかわって、ちょっとしたら、飲んできてましたよ😂笑
思わず笑ってしまいました😂笑
最近は、母乳があまりでなくなってきたせいか吸わなくなりました😂笑

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

分かるんでしょうね吸えば飲めるって😂😂可愛いですよね♡♡風呂で飲むなんてっていつも笑っちゃいます!
    大きくなってもずっと吸ってくるはちょっと困るので癖が着く前に辞めさすのが1番ですね!😂😂

• 3月6日
  • 心優ママ

心優ママ

可愛いですよね😍
    癖がつくのは困るけど、飲んでくれなくなったらちょっと、さみしいですよ😂笑

• 3月6日
yhrt

飲んでます。
飲みながら頭洗う
洗いやすいです笑

確かに母親には言ってないから
ちゃんと理解してるんでしょうね。

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

咥えてくれてると機嫌も良いし色々とやりやすいしで助かる部分もあるんですけどね😂😂知恵がついてきて子供って凄いなて思わされてます❁⃘*.゚

• 3月6日
ままり

おっ!あったあった!みたいな顔で咥えてきますね🤣可愛いです😆

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

ですよね(笑)😂😂湯船の中にわざとおっぱい入れてもくわえてきますからね😂😂可愛いですよね♡♡

• 3月6日