※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
家族・旦那

あーイライラ!旦那はソファに寝落ちするのがお決まりで寝落ちすると電気…

あーイライラ!
旦那はソファに寝落ちするのがお決まりで
寝落ちすると電気は全て付けっ放しです。
私が先に寝ると毎回なので
寝るよーと促しても、うーん といいつつソファに寝転がり。
その割には、明日は朝早いから起こして!って、、、
私はママかよ!!
付けっ放しが心配でこっちが眠れません。
そろそろ限界に近いです。
あと少しして様子を見に行って
ソファに寝てたら蹴落として良いでしょうか?

コメント

choco

いいと思います🙆🏻‍♀️👍
なんなら寝るのを察して全部消してしまいましょ(・ω・✌
何か言われたら寝られたらめんどいから消すねーって言って全部消してやりましょ!(笑)

  • とろん子

    とろん子

    今から消してこようかな笑
    私の眠気が限界にきたら消しに行きます。
    せめて暖房はタイマーで切れるようにした方がいいですねw

    • 3月6日
  • choco

    choco

    そーしましょ!(笑)

    • 3月6日
deleted user

うちの旦那もリビングで寝落ちが定番です!
相手にしてられないので勝手に全部消して放置してます🙆‍♀️

  • とろん子

    とろん子

    放置でいいですよね。
    義母は布団をかけてあげる優しい人なので、なぜかけないんだって聞かれますw
    義母が甘やかしすぎか、、、

    • 3月6日
ゆんまむ

うちの旦那もコタツに潜ってそのまま寝落ちの日々…
なんでベッドで寝たがらないんですかね🤷🏻‍♀️
早くベッド行けばいっぱいねれるのに🤷🏻‍♀️

  • とろん子

    とろん子

    謎ですよね。
    普通そういう思考回路ですよね。
    じゃあもうあんたのベッドはソファねって言いたいです、、、。

    • 3月6日
☆mo._.mon☆

そんなもん、いい加減にしろって蹴落としてやりましょう😤‼️
電気つけっぱなし、ホント腹立ちますよね‼️うちもリビングやコタツで寝落ちしょっちゅうで、言っても直らないから勝手に全部電気消してます😑
朝早いから起こしてとか…知らねーよ勝手に行け‼️って感じですよね😵

たんぽぽ

うちもまさに今、旦那がリビングで寝落ちしてます!ほんとイラつきます。
電気、暖房つけっぱ、風呂にも入らず歯も磨かず寝てます。ほんと不潔…。
蹴落としていいと思います‼️

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

うちの旦那もよくソファで寝落ち😑笑
わたしが先に寝てると夜中に目覚めて
リビングで電気テレビつけっぱなしで
寝てるのがしょっちゅうでした!
最近は旦那だけリビングに残る時は
電気だけ消したり最悪寝落ちしたら
テレビ消して起こさずそのままです👍
風邪でもひけばいいんだわ!と😏😏
なのに全然風邪ひかねーやつ🤷‍♀️笑
とりあえず寝落ちしたらこっそり
窓開けてお腹痛ませてあげましょ😌🙏

はじめてのままり

いっしょすぎてびっくりしました💦💦

うちもです。
のくせに私にはつけっぱなし、とか口うるさく言ってくるので腹が立ちます。
私のほうが寝るのが遅かったら全部消します。

なんでソファーでねるんですかね?😫
もうぼろぼろだし捨てようかと思ってます(笑)