※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raachan
雑談・つぶやき

ぺこりんの真似しよ~😙笑身バレ覚悟😙✔Today's happy・朝旦那の見送りは…

ぺこりんの真似しよ~😙笑
身バレ覚悟😙

✔Today's happy
・朝旦那の見送りはできなかったけど早めに起きられた
・午前中に食器片付け、掃除、娘の離乳食済ませた
・暖かかったから娘に春服着せられた
・便秘の娘が💩できた
・一緒に買い物行って偶然絵本の読み聞かせしてた
・そこで知らない女の子が娘と遊んでくれて楽しそうで嬉しくなった
・帰ってきて暖かったから娘と庭で日向ぼっこした
・まだつかまり立ちできないけど私ががっつり支えたら立つようになった
・夕方機嫌悪かったけどオムツ替えてみたら直っておもちゃで1人で遊んでくれたから夕飯すんなり作れた
・朝も夕方も離乳食全部食べてくれた
・夕飯のスンドゥブと昨日の残りの肉じゃが美味しすぎた
・私も便秘だけど💩でた(汚くてごめんなさい)
・旦那と一緒に筋トレした
・旦那と一緒にコーヒーゼリー食べた
・旦那と一緒に歯を磨いた
・旦那と一緒に寝室に来た
・娘の寝顔が可愛すぎた
・今日も一日平和でいられた

こんなもんかな😍
あー、毎日幸せだ。

コメント