花粉症です( ; ; )辛すぎます授乳中でも花粉症で薬飲んでる方いますか…
花粉症です( ; ; )辛すぎます
授乳中でも花粉症で薬飲んでる方いますか?
因みにに何の薬のんでますか?
- あかり
なつ
先日耳鼻科に行ったところ、点鼻薬を処方されました💡
効かなかったら、授乳中でも飲める薬💊出すからまた来てねと言われました💡
rnn.
わたしも花粉症が辛すぎたので
この前病院に行って薬もらってきました!
点鼻薬と錠剤を授乳中でも飲めるもので処方してもらいました!
花粉症です( ; ; )辛すぎます
授乳中でも花粉症で薬飲んでる方いますか?
因みにに何の薬のんでますか?
なつ
先日耳鼻科に行ったところ、点鼻薬を処方されました💡
効かなかったら、授乳中でも飲める薬💊出すからまた来てねと言われました💡
rnn.
わたしも花粉症が辛すぎたので
この前病院に行って薬もらってきました!
点鼻薬と錠剤を授乳中でも飲めるもので処方してもらいました!
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント