※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruhi
子育て・グッズ

今月1歳1ヶ月になる娘がいます😃完母でまだ母乳を飲ませています。夜間…

今月1歳1ヶ月になる娘がいます😃
完母でまだ母乳を飲ませています。
夜間断乳は9ヶ月くらいからしてるんですが、まだ朝~寝る前までは何回か欲しいと言われたらあげてます。
そろそろ卒乳も考えているんですが、先月からちょーだいと私の胸元の服を引っ張って、うったえてきます‪‪💦‬
保育園に行く予定は今の所なく、辞めさせれるか心配です😓

友人が6月に3歳になる子にあげていて、まだ夜中も2.3回起きてくるし、昼間も常におっぱいと要求しているのを見てズルズル行くとそうなるのが嫌だなと思っています。

皆さん、卒乳はいつ頃されましたか?
どんな感じで辞めれましたか?

コメント