※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュース
子育て・グッズ

エアバギーとコンパクトなベビーカーを併用している方が多いです。使い分け方やオススメ、イマイチな点を教えてください。

エアバギーの使い心地を教えてください💗

いまコンビの4輪AB型とコンパクトなB型ベビーカーを持ってるのですが、4輪がめっちゃ押しにくいので2人目出産を機にエアバギーに買い替えようと思ってます🤔
エアバギー持ってる人はコンパクトなバギーと併用してる方が多いと思うのですが、どういう風に使い分けしてますか?
また、エアバギーのオススメなところイマイチなところも教えてください🌟

コメント

ママリ

エアバギー使ってます😊
小回りが利くし使いやすいです。しかし重たいので車移動ならいいですが、電車、バスに乗るなら不便です。
あと2人目なら上の子が座るツーウェイボードはおススメです。
うちの子たちはハンドル回したくて取り合いしてます😅

いちご

エアバギーは大きくなっても使えるところは良いですが、重いし、折りたたんでからマジックテープで手動で結んだりするのは面倒くさいですよ!
でも押し心地とかはすごく良いですが、空気は抜けやすいです!
あと大きいので車に乗せるとかなり場所取ります!