※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊活

生理予定日が明日で、いつもと違う症状が出ています。妊娠超初期の症状と似ているか聞きたいです。着床出血はいつ頃起こるでしょうか?

いよいよ明日が生理予定日。明日で来なかったら妊娠確率がグッと上がりますます来たいしてしまう〜(о´∀`о)
今の所いつもの生理前とは違う症状があるので、先輩方の意見聞かせて欲しいです!!

・タバコが受け付けなくなる。喫煙者なんですが、この頃身体がタバコを受け付けなくてオエってなります。
・食欲が増す。常に食べてないと空腹感がある。
・食べるとムカムカ吐き気がする。吐くまではないですけど、喉まで逆流します。
・お腹の下ら辺が張る。
大体こんな感じの症状が出ているのですが、妊娠超初期の症状と似てますか?
後最後に、今の所着床出血がまだだと思うのですが、皆さんはいつ頃血の混じったおりもの出て来ました?

コメント

maron

妊娠初期症状もPMS症状もほぼ同じ感じでした〜
今回もPMSの症状だな〜って諦めてたけど妊娠してました💦
着床出血っない人がほとんどですよ💦
全体の2%くらいの人しか着床出血を経験しないそうです☺️

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ご返答ありがとうございます😊

妊娠初期の症状と生理前の症状は似ているんですね☝🏽
    そう思うと今回とても期待度が上がります✨
    着床出血は妊娠に付きものやと思っていました😳なんで、今回不安やったんですけど、ない人の方が多いのですね😳
    ありがとうございます🙇🏽‍♀️

• 3月6日
ママリ

ドキドキですね~✨
私自身、タバコがダメなので分からないですが、先輩は同じようなこと言ってましたよ!
急にタバコがダメになった!って。
上の子の時、食欲はやばかったです。
食べても食べても足りなくて、何事かと思いました(笑)
生理痛みたいな、下っ腹がツッパるような変な痛みがありましたよ~!
引っ張られてるなぁみたいな。
あと、乳首が異様に痛かったというか敏感になりました。
私の場合は、二人とも着床出血とか、出血はなかったです。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ご返答ありがとうございます😊

めっちゃドキドキです〜😆
    今までタバコがダメになる事なんて無かったので、今回妊娠可能性高く感じます☝🏽✨
    でも、もー辞めないといけないですね😅
    食欲も増す方逆に食べれない方それぞれなんですね🤔
    食べても足りなくて食べてたら体重増加がヤバそう😣病院から何も言われなかったですか?
    妊娠した方々の意見聞いていたら安心します😌ありがとうございました☺️
    今後ともよろしくお願い致します🙇🏽‍♀️

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

上の子は、食欲増し増しになりましたが、その後妊娠が分かって、つわりが始まって少し食べられなくなりましたよ。
    お肉とこってりラーメンだけは食べられました(笑)
    でも、甘い物は食べられなかったせいがそこまで体重増えなかったです。
    増え始めたのは、安定期に入ってから7kg増でしたが、その後切迫早産で入院してしまったのでそれ以上体重増加はなく出産しましたよー。

グッドアンサーありがとうございます😄

• 3月7日
(^^)

私も喫煙者でしたがタバコは平気で
生理前とほとんど変わらなかったですが、ファミレスに行った時何故か
食欲がなくさっぱりした物が食べたくなりました!
着床出血はありませんでした!
胸の張りなどはしばらくしてから
出てきた気がします!

生理来ませんように
授かってますように☺️☺️

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

わかります!私も好みが変わって毎日無性にうどんが食べたくなったりします!!
    やはり着床出血ない方多いのですね🤔
    ご返答ありがとうございました☺️

• 3月6日