※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

すっごい変な質問なんですが。冬って、朝ブラジャーつけるのめっちゃ寒…

すっごい変な質問なんですが。。

冬って、朝ブラジャーつけるのめっちゃ寒くないですか?笑

今までお風呂上がったらユニクロブラトップにヒートテック着てたんで冬の着替えも楽勝だったんですが。。 

授乳も終わって久々に普通のブラ朝つけようとしたら、ヒッてなりました(;´Д`)

みなさんやっぱり冬は気合ですか?それともお風呂上がったらつけてるんですかねー?
 
暖房つけてます!以外に冬のブラジャー着けるのさむ過ぎ対策で何かいい案あったら教えて下さい!

コメント

ちゃそ

お風呂上がったら付ける派です🙋‍♀️
寝てる時もつけてないと落ち着きません😂

  • ママリ

    ママリ

    普通のワイヤーブラジャーですか??

    • 3月5日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    普通のワイヤーブラです😊
    ブラし始めた頃からずっと夜もつけてます😆

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    ホントですか!
    ちょっとその作戦やってみます!

    • 3月5日
まる

寒い!
けど、面積の少ないパンツの方が寒い!

  • ママリ

    ママリ

    確かにそうですね笑
    わたしはヒートテックレギンス?みたいの履いて、ズボンもスカートもその上から着ちゃいます!

    • 3月5日
ありさ

出産後からブラをつけたまま寝る癖がついたので断乳後もずっとお風呂上がりからつけたままです💓
朝着替えるのにブラ1枚になるのが寒すぎてヒッてなってます😂

  • ママリ

    ママリ

    普通のワイヤーのやつですかね??
    寒すぎてもう着替えるのムリーーってなりますよね。

    • 3月5日
  • ありさ

    ありさ

    今は乳が貧相なことになってるので補正ブラを着けてます😂
    スポーツブラみたいなノンワイヤーでしっかり胸を支えてくれるので日中もそれで出かけてます😊

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    ノンワイヤーでもしっかり支えてくれるやついいですね!

    • 3月6日
ママり

気合い派です!
暖房も付けてないので、これって外で着替えてるのとほぼ変わらないよなー😂って思って着替えてます笑

  • ママリ

    ママリ

    気合い派ですかっ!!
    尊敬します!

    • 3月6日
かも

冬は布団の中で着替えてます!
起きたら布団の中に服を入れて温めて、そのまま中で着替えます😂
小学生の頃から冬はこの方法で朝の着替えをしてます😅
ちなみに夜はナイトブラで、朝起きたときに普通のブラに付け替えてます!

  • ママリ

    ママリ

    布団の中で着替えられるの器用ですね!
    やっぱりナイトブラのがいいのでしょうか。。

    • 3月6日
パンダ

ブラトップorノーブラで寝て、寝る時に足元にワイヤーブラ忍ばせて温めて朝付けてますww

  • ママリ

    ママリ

    お布団で暖め作戦いいですね!
    やってみます!!

    • 3月8日