※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌿
妊活

2人目妊活中です!5周期目ですが、今月の生理がいつもと違う😭着床時期と…

2人目妊活中です!

5周期目ですが、今月の生理がいつもと違う😭

着床時期と思われる時期に股関節辺りが
結構ズキズキ〜と痛くなったり、
生理予定日2日前に初めて
薄い茶色が混ざったオリモノや
ピンクのおりものが出て、
出来たかも😍って思ったのに。。

でも生理かもしれないからとナプキン装着したけど
ナプキンにもペーパーにも全然つかない

生理予定日の夜からほんのちょっとだけ血が
ナプキンにつくようになったけど
拭いてもペーパーにはつかない

今日までずっとそんな感じだったのですが
今日が予定日から5日目で
ドロっと濃い血のおりもの?が
出るようになりました🙄

いつもの生理の時に出るやつやん〜😭笑
検査薬も一応しましたが陰性でした。

でもやっぱり明らかにいつもより量が少ないです。
ナプキンを1日替えなくても全然大丈夫なくらい😭

排卵してなかったのでしょうか。。
いつもは1日目から普通にドバッと出ます。
このような生理は初めてです😭

そういえば、今回の排卵日付近に
いつもお風呂の時にのびおりを見るのに
今回は伸びが少ないちょろっとしたのびおりを
排卵予測日の5日後くらいに見ただけ。

そろそろ排卵日予測日だなぁと思い
卵胞チェックに行くと
「もう排卵しちゃったのかなぁー?
水は溜まってるから排卵してるかもしれない。
一応もう一つおっきいのがあるけど
あと5日以降になりそうだから
これは排卵日しないかもしれないね。」
という感じだったので排卵したかは
今回わからなくて。。

2人目不妊なのでしょうか。。
タイミングもバッチリだったので
今回の思わせぶりな生理は
ほんとに辛いです。笑

前までは普通に祝福できてたのに
今日受けた妊娠報告は
ほんとにショックを受けてしまい
久しぶりに涙が出ました。笑
寝込みたい気分です。笑笑

コメント