※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののさま
雑談・つぶやき

結婚指輪つけたい〜(><)。妊娠8ヶ月から外してるからそろそろ寂しく…

結婚指輪つけたい〜(><)♡
妊娠8ヶ月から外してるからそろそろ寂しくて仕方ない(笑)、

早く赤ちゃん産まれて来てぇ( ノД`)♡♡

大好きな旦那との結婚の証つけたいよおお、

コメント

希望ママ♪

私外すのが寂しくて嫌だったのでずっと付けっぱなしでした^^;笑
浮腫んで取れなくなる事もありましたが( ̄▽ ̄;)笑

• ののさま

ののさま

私も本当ならずっと付けたままでいたいのですが、お産のときに切られてしまうこともあるとか盗難されることもあるとか聞いて恐ろしくて泣く泣く外しちゃいました(´•ω•̥`)

浮腫んで取れなくなったら怖いですね( °Д°)

• 2月17日
  • 希望ママ♪

希望ママ♪

切られる!?盗難!?( °_° )( °_° )
    それなら仕方なく外してた方が安心ですね!!( ・ᴗ・ )

• 2月17日
  • ののさま

ののさま

浮腫んでやむを得ず切ることがあるらしいです(><)
    盗難はされる場合もあるとかないとか…。
    あとはお産中に医師などに外されてそのまま失くしてしまう心配もありますよね( *_* )⤵︎

そういう事があった方が絶対辛くて立ち直れないので今は我慢、我慢です(><)♡♡

• 2月17日
はーちゃん、

私も何かあると…と思って臨月入ってから外してますが、ソワソワです(笑)
気にしすぎなのか昨日の夢で指輪なくしちゃって大騒ぎした夢見ました😂💦
いまは携帯のストラップと共についてますが…(笑)指につけては外してを繰り返してます( ̄▽ ̄)

• ののさま

ののさま

ソワソワしますよね( ノД`)!

そんな夢見てしまったときには起きて枕びしょびしょの自信ありまくりです( ;∀;)

私も指輪の箱に大事に保管してて、さみしい時は指に付けて旦那に『ウェーイ⁽⁽◝(ˊʂ˴⁎)◞՞』ってしてます♡(笑)
    といっても今、里帰り中なのでそれすらも出来なくなってしまい、更に寂しい思いをしています(||゚Д゚)ヒィィィ!

• 2月18日
  • はーちゃん、

はーちゃん、

起きてすぐ指輪確認しましたもん(笑)なんか落ち着かなくて今日は指輪つけてました😂💦

なんだかその姿想像して可愛くてホッコリしました✧ \( °∀° )/ ✧♡笑
    あらら、寂しいですね(;o;)

• 2月18日
  • ののさま

ののさま

私もきっと落ち着かなくて指輪付けたままでいるはずです
    !(笑)

寂しいです〜(><)⤵︎⤵︎⤵︎

はーちゃんさんは里帰りされてますか?

• 2月18日
  • はーちゃん、

はーちゃん、

なんだかやっぱり落ち着かないですよね(;´T`)

いまは義実家でお世話になってるので…!
    旦那とは小学校からの同級生で、家も歩いて15~20分くらいの距離なのですが…産後は実家に1度帰る予定ですが少しでも旦那と離れて暮らすのが今から嫌で嫌で(笑)
    入院中も大丈夫なのかと不安です(;o;)

旦那には いい加減、俺離れしろよ(笑) なんて言われますが、無理です( ̄▽ ̄)笑

• 2月18日
  • ののさま

ののさま

そうなんですねヽ(^^)ノ
    小学校からの同級生…っ♡♡
    運命感じちゃいますね(≧∇≦)

旦那と離れるの寂しすぎますよね(;_;)
    今日は旦那が仕事休みだったので実家に遊びに来てくれたのですが、帰るとき寂しくて1人でウルってなってました(´д⊂)笑

それ、絶対無理です!!!
    お互い旦那のこと好きすぎますね( ノД`)♡♡♡♡

• 2月18日
  • はーちゃん、

はーちゃん、

ほんと、運命の人ってこの人だ!って思えちゃうくらいです(笑)

寂しいですね…💦
    ずっと居てくれたらいいのに~って思っちゃいます(;´T`)♡♡

子ども産まれたら変わるだろ~なんて言われたりもしますが、そんな事できない気しかしません(笑)逆に子どもに取られまい!と悪化しそうです😂💦
    ほんとそうですね( ̄▽ ̄)♡♡笑

• 2月18日
  • ののさま

ののさま

素敵です(´>ω<`)♡♡

私もそれ思ってました!
    子どもも大事だけど変わらず旦那旦那♡ってなりそうだなーって(^_^;)
    あと出産後、旦那が嫌いになったとか言ってる方もいて私にはありえないだろうなーって思ったり…(笑)

• 2月18日
  • はーちゃん、

はーちゃん、

すごくわかります(°д°)!
    ほんと、旦那いないと精神不安定ってレベルで(笑)
    もし産後で嫌になったとしてもやっと普通レベルになるだけな気がしますヽ(*´з`*)ノ♡

• 2月18日
ぷにまな

私も浮腫んできたので外しました(>_<)💦けど、なんにも指輪してないのもなと思って、結婚指輪より大きめの指輪があるのでそれをつけてますよ~!その指輪は旦那が買ってくれたものなので✨結婚指輪は高価な物なので閉まってあります🙌

• ののさま

ののさま

そうなんですね(*゚▽゚*)♡
    大きめの指輪良さそうですねっ!
    旦那様、優しい(((o(*゚▽゚*)o)))

結婚指輪は大事〜に大事〜に保管しておかないとですね♪♪

• 2月18日
プーさん☆ママ

私も先週くらいから浮腫がひどく、出産までに外せなくなったらとこわくなり外していますが、すごく寂しいです(>_<)(>_<)
今だけと思って乗り切らなきゃですよね(´Д` )

• ののさま

ののさま

やっぱり怖いですよね(><)
    今も指輪の付いてない左手薬指を見てシュン( ´・ω・`)ってなってるところです(笑)

産後むくんでなければソッコー付けてやります♡♡

• 2月19日