※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
お出かけ

子連れのディズニーランドについて教えてください🙏①トゥーンタウンの広…

子連れのディズニーランドについて教えてください🙏

①トゥーンタウンの広場は小さい子向けで屋外で遊べると知ったのですが、シーのマーメイドラグーンのような室内で遊べるスペースはあるかわかりますか?
②ベビーカーレンタルは背面のみですよね?😫
③横浜駅から直通バスを使う予定ですが、0歳でも膝の上でなく隣に乗せるなら有料みたいなことを知りました。
膝の上や気分転換におさえながら横に座らせるなどしたら気が紛れるからいいかなーと思ったのですが、料金取られると知ったので迷っています💧
子供は膝の上でもカバンは隣の席に置く、などのように2席分取ることも別料金という認識でしょうか?
カバンはリュックで結構な量になるため、足元に置いて子供は膝の上とすると隣の席に他の方が座れたとしてももしぐずったら身動き取れなくてなかなかおさまらなかったりしたらと考えると窮屈だし横でうるさいと申し訳ないなーと思います...
電車でも滅多にぐずらないですが万一を想定して色々考えています。
1歳未満のお子さんがいる方、直行バス使った方は膝の上にしましたか?
ちなみに私と子供2人きりで行きます☺️

いずれかでもわかる方お願いします!

コメント

p♡

息子が10ヶ月の時ディズニーデビューしました!!
①マーメイドラグーンのような室内遊びのできるところはなかったと思います😭そしてトゥーンタウンの遊べるところも、2.3歳くらいの子供がたくさんで10ヶ月の息子はこわくてほとんどあそばせることができませんでした🤣💦
②ベビーカーは背面のみです!
③子供が産まれてからは使ったことがありませんが、横浜からの直通バスはよく使っていました!大きい荷物を持って子供を膝の上で隣に他の方がいるのはかなり厳しいと私は思います😭座らせるにしろしないにしろ2席あった方が安心な気がします😭

• よー

よー

ご返事遅くなり申し訳ありません😭
    無事にデビューしてきました!
    バスは2席取ったので2席で良かったと本当に思いました💦
    結局ベビーカーもたまに対面にしたがるので持参しました😂
    ありがとうございます🙏

• 3月26日

こんばんは、③についてのみ失礼します😌☀️
横浜からのバス、よく利用していますが開園前〜開園1時間後くらいにパークにつく便はめちゃめちゃ混んでいます😭並んでいるので乗れるまで何本か見送ることもありますし、補助席までいっぱいになって出発するのでお子さんをお膝に乗せて隣に他人も座るとなると窮屈かなと思いました😢
急いで行くわけではない(10時とか12時とかにパークにつく便)なら比較的空いていて隣に他の人が座るようなことはあまりないですし、1人で利用されている方もいます。
大きな荷物は乗る前に預かってもらうこともできますが、バスの中に持ち込みたい荷物が多いようでしたら、足元のスペースもすごく広いってわけではないので、2席取る方が安心だと思います☀️

• よー

よー

ご返事遅くなり申し訳ありません😭
    結局ベビーカー持参で開園後、夕方前に帰宅したため往復はゆったり2席取って帰りました!
    ありがとうございました🙏

• 3月26日