※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
妊娠・出産

妊娠中の太りにくいおやつや食事について相談です。つわりが落ち着いたけど、食べないと気持ち悪い時がある。白米が美味しくて困っています。

妊娠中の太りにくいおやつってなんですかね😅?
1人目の時はつわりなどもあり6ヶ月まで体重は変わらなかったのに、2人目は今の段階でプラス4キロです😭

つわりは落ち着きましたが、時々何か食べないと気持ち悪くなる時があります‥。みなさん何を食べてますか?

妊娠してからなぜか白米が美味しくて大変です😭

コメント

キティ

寒天ゼリーとかどうですか?🙆‍♀️

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    寒天ゼリー!いいですね( ^ω^ )
    早速明日寒天買ってきて作ってみます❤️

    • 3月5日
ふぇっふぇ

寒天ゼリーや野菜スティック食べてました😋

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    今の時期きゅうりとか高くて躊躇していました‥🤣でも体には絶対いいですよね(^ ^)

    • 3月5日
すみっこ

バナナやヨーグルト食べてました😣

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    今、バナナハマってるんですけどカロリー高そうで😅
    ヨーグルトも無糖だと良さそうですね( ^ω^ )ありがとうございます!

    • 3月5日
  • すみっこ

    すみっこ

    バナナは便通にもいいですし、お腹ふくれるのでおすすめでした😊💓
    体重管理たいへんですよね😢

    • 3月5日
ナリフリ

蒟蒻ゼリーや0カロリーゼリー
あと、キャベツにマヨを少しつけて
かじってます。😅

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    蒟蒻ゼリー美味しいですよね😊
    参考になります!

    • 3月5日