※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみき
ファッション・コスメ

どうか知恵をお貸しください😭💦画像のモデルさんが着ている薄手のブルゾ…

どうか知恵をお貸しください😭💦

画像のモデルさんが着ている薄手のブルゾンを何に合わせるか特に決めず衝動買いしてしまったのですが、皆さんだったらどんなコーディネートにしますか👖✨?

モデルさんのようにトップスをインできれば良いのですが、お腹が大きくなってきたため厳しいです😥
春っぽいワンピースとかと合わせるのは変ですかね😭🌀?

コメント

める

淡いピンクのワンピースあわせます🙆

  • ゆみき

    ゆみき

    淡いピンク春っぽくていいですね✨
    合わせたら絶対かわいい…😍
    コメントありがとうございました💕

    • 3月5日
  • める

    める

    あとはラテコーデとかもかわいいとおもうので、ベージュやブラウン系のものもあうとおもいます🙆

    • 3月5日
WAKO

全然変じゃないです!!

むしろ私ならシャツワンピやワッフルワンピなど…ワンピースに合わせて着たいです✨オールインワンでもいいと思います✨

柄は無地でも花柄でもどんなワンピースでも合うと思います😊

  • ゆみき

    ゆみき

    ワンピースでもいいですかね😭❤️
    お腹楽ちんだし一枚でキマるのでワンピース大好きなんです🤣
    お洋服屋さんで色々見て見たいと思います!
    コメントありがとうございました💕

    • 3月5日