※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモモ
妊娠・出産

つわりのある妊婦の方のお休みの日の過ごし方について相談です。平日は家で過ごすが、退屈しています。みなさんはどうしていますか?気分転換の方法はありますか?

つわり有りの妊婦の方、普段のお休みの日って何してますか??
いま週4で働いていて仕事の日はなんとか過ごしているのですが、平日お休みの日にはする事が無いです。

気持ち悪くて出来ることも少ないですが、少し家事する以外はずっとお家にいて寝てる、何か食べてテレビ見る、スマホ見てる、のみのエンドレスで精神的に退屈してきました。

みなさんはどうお過ごしですか??
気分転換の方法とかありますか??

コメント

かすたーど

つわり、大変ですね😭💦
私もつわり酷く、入院してましたが、入院中はパソコンでDVD見たり、育児ブック読んだり、旦那ちゃんに塗り絵買ってきてもらったりしましたけど、塗り絵は続きませんでした(笑)
あとは、韓流が好きなので語学勉強したりとか…
先輩ママでつわりあった人に連絡して、共感してもらったりとか…(笑)
でもつわりが酷くてほとんど寝込んでましたね。
あまりアドバイスにならずすみません😭
今すごくお辛いと思いますが、赤ちゃんの為に、ファイトです‼︎‼︎😭

まり

同じく休みで一人の時は家事を少しする以外は寝てます。
最近はままりの書き込みにコメントするのが気分転換です。勝手に、皆と一緒に頑張ってる!ってなってます(笑)