※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょ子
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてください😣💦 うちの旦那仕事でよく留守がちででも、…

ちょっと愚痴らせてください😣💦 
うちの旦那仕事でよく留守がちで
でも、帰ってきた時は、育児はもちろん、家の事もよくやってくれてすごく助かってます。
ただ、あたしへの愛情表現があまりなくなんか時々すごく悲しくなります。
旦那の疲れてるのはわかります。でも、時々………
これって贅沢な悩みなんでしょうか?

コメント

yu-s

私の場合、旦那がそれ思ってるかも(  ̄▽ ̄)

私体力無くて、旦那の相手する体力まで残ってないことことが多くて(>_<)

• しょ子

しょ子

ホントですか?!あたし自身たたいま育休中なので仕事始めたら旦那がそぉ思ってしまうかもですね(笑)

• 2月18日
  • yu-s

yu-s

私も仕事はしてないですよ(>_<)
    元々そこまで体強い方じゃないので、HPが少ないです❗笑

• 2月18日
だりき

贅沢な悩みではないと思いますよ!
母になったとはいえ女には変わりませんから、やっぱり愛情表現してほしいですよね~♪
ちなみにしょ子さんはご主人に愛情表現されていますか?

• しょ子

しょ子

ですよね。しかも娘なんでもぉメロメロで💓私はそっちのけですよヽ(`Д´)ノプンプン
    私は愛情表現してますよ!

• 2月18日
  • だりき

だりき

それなら尚更愛情表現してほしいですよね!

私は主人に出産前から「産後に娘にメロメロし過ぎて私のこと放置したら怒っちゃうからねー!!笑」とか言っていたからなのか、今のところは出産前と変わらない愛情表現してくれます。

ご主人にはその気持ち伝えたことあるんですか?

• 2月18日
  • しょ子

しょ子

気持ちも伝えてますよ!あたしもそぉ言っとけばよかったです

• 2月18日
  • だりき

だりき

気持ちも伝えてるのにご主人ったらもう~(>_<)
    家事育児をやらない人よりはマシですけど、やっぱり奥さんのことも大事にしてほしいですよね(ToT)

• 2月18日
リリィ

私たち夫婦のことを代弁してくれているのかと思いました(°_°)
うちもかなり家事育児をしてくれます、文句を言うと周りからも反感が半端ないと思います
でも「好きって気持ちがよくわからない」という主人で…
人混みでの階段で手を差し伸べてくれる以外触ってこないです、昔から(笑)
贅沢な悩みなのでしょうかね?(>_<)
家事育児の協力が、愛情表現と思うことにしませんか?笑

• しょ子

しょ子

それがどうしても思えないんですよね(泣)女としても接して欲しいです

• 2月18日
フワ

同じですー(T^T)
家事育児に協力的…
仲良しが無いと女としての魅力が無くなったのかと心配になります(>_<)

• しょ子

しょ子

ですよね!こども生まれて女としてみてくれてるのか疑問です(泣)

• 2月18日