※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
家事・料理

ウインナーを スープやチャーハン等に入れる!ではなく、そのまま、おか…

ウインナーを スープやチャーハン等に入れる!ではなく、そのまま、おかずとしてあげてますか?
味も濃いし、添加物も沢山なので、気になりつつ、ご飯やパンが進まないときにあげると 主食も完食してくれるので、複雑な思いであげています。
みなさんウインナーどうされてますか?まだ2歳だと解禁してないですか?それとも朝食に毎日位ですか(どこかで目にしました)。
あげてる方、いつくらいから、とか、一回に何本とか、食べさせる頻度とか
なんでもいいので お話聞かせてください☆

コメント

ポムポムぷりん

1歳からそのまんまでもあげてます🐥💞我が子はウインナー大好きです!夜ご飯の時に出すとすれば2本くらいあげてます!

まっくろくろすけ!

上の子はあげてますが、下の子は魚肉ソーセージが好きで魚肉ソーセージ焼いてます😋
毎日毎日じゃなければ、あげちゃいますけどね!

バルタン星人

アンパンマンのウィンナーを茹でてあげることあります!旦那が日曜は朝昼作ってくれるのでその時に!2本なので、週に親指くらいのを二本食べてます!

アリン

ウインナー大好きなので毎日食べてます〜(´ `*)

ママリ

パスタやチャーハンに刻んで入れた事は数回かありましたが、先日初めてそのまま焼いて出しました😅
ウインナーやベーコンなどの加工肉系は添加物や塩分が気になって普段滅多にあげないせいか、すごいがっついて食べてました😅
複雑でした😅