※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみまま
妊活

排卵確認とデュファストンを取りに行く予定ですが、hcgから4日経ってしまいます。遅いと妊娠しにくくなるでしょうか?同じような経験の方いますか?

排卵させる為のhcg5000後の排卵確認とデュファストンをもらいに明日行くのですがhcgから4日経ってしまいますが遅くないんですかね?予約がとれないと言われしぶしぶなんですが..遅いと妊娠しずらくなりますか?
同じような感じで妊娠した方いますか?

コメント

たー

こんばんは!

hcgを打った時にその日か次の日にタイミングは取ってらっしゃいますか?
そこでタイミングを取っていれば、排卵確認が4日後でもそこまで妊娠しづらくなるということはない気がします!
黄体補充も早くしすぎると卵管が狭くなって妊娠しにくくなると聞いた事がありますし、排卵後は自らの黄体からもホルモンは出ますのでデュファストン の服用も4日後からで大丈夫だと思います🙆‍♂️

• あみまま

あみまま

コメントありがとうございます!排卵しそうだったのでダイングをとりました。
    そうなんですね!卵管が狭くなるんですね。黄体ホルモンが少ないので心配でしたが..それを聞いて安心しました。ありがとうございます!

明日追加のhcgを打ちデュファストンもらいに行ってきます!

• 3月5日
  • たー

たー

追加のhcgとお薬でしっかり補充して、上手く着床できますように🙏

• 3月5日