※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
妊活

卵管造影検査後に早く排卵することはありますか?通常より早い排卵に驚いています。関係はあるでしょうか?

お世話になっております。
昨日油性卵管造影検査を受けてきました。
卵管造影検査後は通常より早く排卵することがあるのでしょうか?
いつもより、のびおりが出る日が早く驚いています(・ω・)たまたまで、関係はないのでしょうか?

コメント

イブりん

私は卵管造影検査をしてすぐの排卵で妊娠しました。排卵日は変わりませんでしたよ。個人差があるのかな〜昨日の造影剤とか?

わたしは卵管造影検査受けた月に妊娠しました(#^.^#)♡
のびおりがきれいに出てきたのであれ?イケるかも⁉︎で出た日からしばらく行為してました!

見事に赤ちゃん来ましたぁ☆

はなママ

コメントありがとうございます‼︎◡̈♥︎
卵管造影検査終わって妊娠されたんですね(*˘︶˘*).。.:*♡羨ましいです。検査は痛かったですが、検査終わって6ヶ月は妊娠しやすいと聞き頑張りました。
やはり排卵はたまたまですね〜^o^ありがとうございます^o^

はなママ

コメントありがとうございます‼︎
やはり卵管造影検査後は妊娠しやすいんですね(*●⁰ꈊ⁰●)
期待しちゃいます笑
痛い検査も赤ちゃんのためなら頑張れますね^o^
ありがとうございます◡̈♥︎