※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ほり
子育て・グッズ

ベビーワゴンを検討中で、3段のものを買う予定です。中身や購入場所を教えてほしいです。

ベビーワゴンを検討中です!
ワゴンは3段のものを購入検討中です!
何をどんな感じに入れているか、教えていただけたら嬉しいです!
ワゴンをどこで買ったか教えてもらえると助かります。

コメント

ぴーまん

私は1番下にオムツ、お尻拭き、タオル、おもちゃ
真ん中に下着、部屋着、ガーゼ、おくるみ
1番上にケアグッズを入れてます!
横にスタイとか上着をかけてます👶

ワゴンはIKEAのかたが多いと思います!が、私はニトリで買いました😂

便利ですが、今動き回るようになって1番下のものはポイポイ取り出して捨てるのと、足のところに頭打ったりしてます😭
↑別の部屋に持っていこうと思いつつ、その場に置いといたほうが便利だしって思いつつ…って感じです😂
けどそろそろ倒したりしそうだし撤去予定です!

•  ほり

ほり

詳細ありがとうございます!
    ニトリってすぐ壊れるイメージですがどうですか?プラスチック製ですか?

捕まって動かしちゃったら危ないですね💦💦

• 3月5日
  • ぴーまん

ぴーまん

壊れやすいんですね😳どうなんでしょう…今のところは大丈夫そうです🤔
    スチール?みたいです😀
    素材はたぶんIKEAのと同じです!
    これです!

そうなんです😵
    今でも結構動かしてるので、本当にそのうち倒しそうです🤣🤣

• 3月5日
  •  ほり

ほり

引っ越しの時に買った家具3つくらいリコールになって、そのあと2つ壊れたので私の勝手な印象です…💦

スチール素材、私も狙ってます!
    気をつけないとですね😅

• 3月5日