※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
お仕事

入りたかった職場に落ちてしまって、恐らくですがオープニングの募集だ…

入りたかった職場に落ちてしまって、恐らくですがオープニングの募集だった為研修が出れなかったのが落ちた理由かなと考えております
元々結婚する前まで働いていた、チェーン店の為戻りたいなと思ってました
面接受けたのが1月です
その時は保育園も決まっておらず、研修に参加することはできませんでしたが、今は保育園も決まって通っています
私自身面接時も仕事をしており今もしていますが、転職を考えています
秋ぐらいになっていればもちろんオープンしてオープニングじゃなくなりますし、社員も変わっているだろうからまた面接受けるのありですか?
本当なら研修も出れるし今すぐ、もう一度受けたいぐらいですが…上の知り合いの社員がみんなバラバラで近くにおらず近くにいればお願いも出来たのですが今に為自力です

コメント