※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

本業の他に掛け持ちで夜にバイトで稼いできてくれてるけど(週1〜週2)、…

本業の他に掛け持ちで夜にバイトで
稼いできてくれてるけど(週1〜週2)、
そのお金結局自分のお小遣いにしてるよね😇
借金してるんだから
その分も借金の返済に回せやと思う。
義理親にも、掛け持ちしてる!って
自分で言ってたけど
義理親借金してること知らないし
自分のお小遣いにしてるのも知らないしさ😇
あんた働きすぎぢゃないー??って言われてるけど。
義理親専業主婦してないで嫁も働け!とか思ってそう😇
しかも毎回バイト行く前に
バイトめんどくさい!!とか言うけど、
やめれば?って思う😇だってバイトしたって
家計の足しにならないんだもん😇
家計の足しになるなら頑張って〜😭ってなるけど!!
しかも給料からちゃんとお小遣いもあげてるし、
借金の返済も差し引いてるけど〜〜。
めんどくさいならバイトやめてしまえ😇😇😇

コメント

ひめめ

義理親に掛け持ちしてる!って言ってる時に横から
掛け持ちしててもその稼ぎ借金返済にあてず自分のお小遣いにしてるじゃーん!私、お小遣いちゃんとあげてるのにさー?意味ないと思いません?笑
って言ってやります!

はじめてのママリ🔰

掛け持ちした仕事のお金お小遣いにしてるなら、家計からのお小遣いいらなくないですか😰

義親の「働きすぎぢゃない」発言にも、
「身から出た錆だから仕方ないよね」って満面の笑みで言ってやっていいと思います🤣✨

ままさん優しすぎます😂✨

いつき

お小遣い減らして良いと
思います‼️

私の旦那も副業してはりますが
日払い・手渡しの現場なので
旦那の財布に入ってます😓

今までは2人だったので
目を瞑ってましたが
もうすぐ子供が産まれるので
お小遣い減らすか
副業分は渡すように
言ってます‼️

お金渡すように言ったら
すごい文句言われたので
嫌なら副業せず
子供の世話して!
って言っておきました😑