※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

子ども用の椅子を探しています。現在の椅子に不満があり、足台付きで高さ調節可能なオススメの椅子を教えて欲しいです。

ダイニングで使う子ども用の椅子を探しています😌

現在は上の子ふたりともストッケのトリップトラップを使っているのですが、椅子の後ろを通る時に土台の後ろの部分でよく足をぶつけるし、重たいし、床が傷だらけになるし…で買い替えを考えています。

足台が付いていて椅子・足台の高さ調節が出来るオススメの椅子があれば教えて欲しいです✨

よろしくお願いします🙏

コメント

ママリ

大和屋のアッフルチェア使ってます😊
丸みのあるデザインとパステルカラーでとても可愛いです!
軽すぎると子どもが動いた時倒れてしまうのである程度は仕方がないと思います!

• はな

はな

大和屋のホームページ見てました!
    色も形も可愛いですね♡ これなら4点脚で足をぶつけにくそうだし床も傷つきにくそうです😊
    ホームページ見てたら、キトコっていう椅子も気になりました!
    ステキなのを教えて頂きありがとうございます💕
    大和屋の椅子はオンラインのみですか? 実際に店舗で見ることも出来るのでしょうか?

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

足元がすっきりしてるのが気に入ってます😍とにかく角が落としてあるので優しいデザインです。
    うちはアカチャンホンポで実際に見て書いましたよ!!

• 3月5日
  • はな

はな

アカチャンホンポにあるんですね✨
    早速行ってみたいと思います🙌
    ありがとうございました!

• 3月5日