※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a1028
子育て・グッズ

赤ちゃん服の着せ方について、ロンパース肌着長袖にロンTやトレーナー、ズボンを合わせるのは適切ですか?ロンパース肌着長袖の中に短肌着を着せる必要はありますか?

赤ちゃん服の着せかた教えて下さい😊

4ヶ月で今は短肌着+長肌着+カバーオール、外出時には+靴下、上着って感じで過ごしてきました。

そろそろ上下別々に着せたいのでズボンやロンTをいくつか購入しました。

そこで質問なのですが、
中の肌着はロンパース肌着を購入予定。
着方はロンパース肌着長袖+ロンtやトレーナー+ズボンといった感じであってますか?
ロンパース肌着長袖の中に短肌着は着ますか?

コメント

rmama02

ロンパース肌着長袖
トレーナー
ズボンでいいと思います!

ユズママ

ロンパース長袖肌着にトレーナーズボンでうちは着せてます(o^^o)今はお出かけする時はその上にポンチョとか着せてます(>_<)ポンチョは腕通さなくてすぐに脱ぎ着せ出来るので冬は持ってると便利ですよー(*^^*)