※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

家事と二人の育児で手一杯な私に喝入れてください。眠気と目眩と立ちく…

家事と二人の育児で手一杯な
私に喝入れてください。
眠気と目眩と立ちくらみに負けてしまい
毎回倒れてはいつの間にか目を覚ます状態。
クラウドの方も家計管理も疎かに
なってしまいます。
旦那は仕事で疲れてるのにも関わらず
家事・育児と二人抱っこでの一人で
用事済ませて買い物する ・
一人で二人お風呂入れるだけで
何もせず怠けてます。
旦那には私がいてストレス溜めさせて
しまっていてお金がないから
スロット・パチンコをさせてしまっています。
借金暮らしの毎日で毎日赤字
給料は借金返すのになく
保育料も高くて見てもらうこと困難です。
なのにも関わらずクラウドも
子育てで進まないことを言い訳とし
クライアントに迷惑かけています。
家では全く気が利かず自分で笑顔で
出迎えることができず毎日マッサージと
話し聞く・食事作る・飲み物出してあげる
ことしか旦那にして上げられてません。
その上家事育児を旦那に
手伝わせてしまっています。
旦那は32歳今年わたしは22歳。
社会で正社員とバイトもして辛さ
分かってるはずなのに…
旦那のこと一つも
理解してあげられていません。

コメント

ぽっくる

ご主人の頑張りと、パチンコは関係ないと思いますが…🤔

私もつわり中で、主人が帰ったら
買い物、風呂掃除、洗濯、台所の清掃(雑ですが🤭)
朝は6時過ぎに家を出る前に子供のおむつ替えや着替えをしてくれています。
お酒もタバコもパチンコもしないです。
食事もコープの弁当とかになっていますが、理解してくれています。

辛いときは夫婦なので助け合うのはお互い様だとは思います。
まずは体調をしっかりと整えられては?

プペル

相当お疲れみたいですね💦
2人育児大変だと思います。。

旦那さんが頑張ってくれるのは素敵だなと思いますが
パチンコやスロットはお金ないなら辞めてもらうしかないですよね💦💦
借金があるなら尚更です💦

それよりもasukaさん自体が病院に行かれた方がいいと思いますよ💦
めまいっていろんな病気が隠れていることもありますし、、、現に私もめまいで病院行って今経過観察中です💦

大変な時は夫婦お互い様だと思います

毎日大変なのに食事作ってマッサージしてるだけすごいと思いますよ‼️
それだけしてれば十分な気がします😅
私なんてマッサージなんてしませんよ〜😂

ままり

上の方と同じく、、
旦那は力仕事で疲れて帰ってきますが家事も育児も協力的で、疲れてると思いますがパチンコなんてしないですよ〜
息子とお風呂に入るのがストレス解消って言ってくれてます。
パチンコで負けて借金つくるのは、別にasukaさんのせいではなく、旦那さんの責任では?